[KATARIBE 13797] [HA06L] チャットログ『慎也くん入院す』

Date: Thu, 24 Jun 1999 21:13:03 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13797] [HA06L] チャットログ『慎也くん入院す』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『慎也くん入院す』
 ……いやまあ、本人のほうが入院したのですけど。
 それをネタにエピソードにできるかという話が出てるわけですな。

[Onomoto] そーだ。本人から許可をもらったので流しますが、神夜君、18日に
救急車で運ばれ緊急入院しました。盲腸です(笑)
[Kakeru] あう
[G_K_DASH] 盲腸でね
[Ryu] にょー
[Toyolili] 退院したのか?
[Onomoto] いや、まだっす。あさって抜糸だとさ。

[Onomoto] 見舞いにいったれ(笑)>緑ちゃん

 緑      :「ええっ」

[G_K_DASH] あ、おどろいてる(笑) > 緑ち

 竜胆     :「ふぇ〜(・・;;)」
 竜胆     :「お見舞いは何がいいかなあ」
 八神     :「いや、マジでよ。入院したんだよ」
 緑      :「慎也さんが入院(青)」

[Onomoto] <盲腸とはまだ言ってない(笑)

 かける    :「峠は越えたか?」

[Onomoto] ネタ的にはありかなと(笑)
[Ryu] 最近見ないと思ったら(^^;
[Onomoto] ちなみに今日も見舞いに行ってきましたが元気なもんです(笑)

 緑パパ    :「大丈夫。もし万が一のことがあっても(シンちゃん義体)」

[Onomoto] 死ぬほど暇そうにしてましたが(爆)
[G_K_DASH] 義体か(笑)

 竜胆     :「お見舞いにクルマの雑誌でも」

[Onomoto] 持っていきました(笑)>車雑誌

 緑      :「うーん(汗)」

[Onomoto] まー来週中には退院するでしょ>神夜

 緑パパ    :「ほら。ちゃんと子供まで用意してあるぞ」

[G_K_DASH] げふっ!(笑)
[Ryu] ぶはっ
[Onomoto] (><)