[KATARIBE 13793] Re: [ WP ] 「災厄の堕とし子:コクシチョウ」

Date: Thu, 24 Jun 1999 16:19:07 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13793] Re: [ WP ]  「災厄の堕とし子:コクシチョウ」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [ WP ] 「災厄の堕とし子:コクシチョウ」 :
From:ソード

 さて、堕とし子の設定で、行動をフローにしていただきました。
 まあ、いろいろとつつく所はあるのですが、フローはなれていない人はすべ
てのパターンを網羅するのは難しいですからね……。
 行動に関しては、特に問題ないと思います。
 しかし、当然ながらこれだけで話がかけるわけではないので、少し項目を提
示してみますので、埋めてみてもらえるでしょうか?

災厄の堕とし子のデータ

外見:
摂取必要なエネルギー:
どの様な方法で倒せるのか?:
特殊能力:
攻撃方法のビジュアル:
弱点:
結界感知範囲:
鍵感知範囲:
最高技能値:

コクシチョウに必要なデータ
被害者の状態(ビジュアル):
繁殖のスピード:
移動スピード:
「人間」感知範囲:
寄生から繁殖までの所用時間:
繁殖数:

とりあえずはこんな所です。
 なお、これらのデータは、公開の義務はありません。公開するかしないかは、
各発案者に一任します。

では……また。