[KATARIBE 13777] [WP01L]:IRC: 沙紀のバンド設定

Date: Wed, 23 Jun 1999 20:30:08 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13777] [WP01L]:IRC: 沙紀のバンド設定
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

沙希のバンド
------------
 有希     :「ふんふん〜♪(しゃかしゃか)」<ウォークマン聞いてる
 珠希     :「ナニ聞いてんの?」
 有希     :「ん、お姉ちゃんの新曲なの〜」
 有希     :「まだCD出てないんだけど……聞く?」
 珠希     :「ああ、沙希ちゃんトコのね。久しぶりね、聞かせて」
 有希     :「はい」

[gallows] #どういう感じの曲なんでしょ?
[Ryu] #うーん、ハードロック(笑)
[gallows] #メジャーでハード? ギターウルフとかそんな感じ、ではないよ
 なぁ…
  #ヴォーカル女の子でしたっけ?
[Ryu] #いや、男
[gallows] #あー、それじゃなんとなくイメージできました。インディーズだけど(笑)
[Ryu] #あらゆるジャンルの曲をこなす変なバンドっていう設定にしようかと(^^;
  #あう、設定ができてない……
[gallows] #なんかソレやだなぁ(^^;<あらゆる曲
[Ryu] #ぷぷぷ(^^;
  #ああ、全く想像ができない(^^;
[gallows] #イメージ的にはどっちかっていうとインディーなんすよね
[Ryu] #ふむ
[gallows] #結構主張強い音楽やってる方が「らしい」かなと
[Ryu] #ふむ
  #そうするか(核爆)
[gallows] #或いはちょっとサブカル色強くしてロリータ18号みたいな女の子
 バンドにしちゃうとか…
[Ryu] #ふむ、ツインボーカルとか(汗)
[gallows] #男女混合のバンドって個人的にあんまり好きでないというのもあ
 る(爆)
[Ryu] #ぐはぁ(笑)
  #まぁ、沙希はほぼ男ですから(核爆)
[gallows] #夜子ちゃんてのはどんな感じなんですか?
[Ryu] #ふむ、決まって無いっす(T-T)
  #落ち着いた知性派……もしくは
[gallows] #いっそスカとかにしてメチャクチャいっぱい居ることにしちゃう
 とか(笑)<メンバー
[Ryu] #ぐはぁ(笑)
  #それはいやん(;´Д`)
[gallows] #サックス吹いてる沙希ちゃんは格好いいッスよ、たぶん
[Ryu] #ふむ、あとは男性陣だな……
  #ああ、一弥の他の名前がぁ(笑)
[gallows] 沙希ちゃん+男二人のメチャ男臭い女ボーカルバンドとか
  それこそハードロック
[Ryu] #(笑)
  #うーむ、まずは人数から決めないと(笑)
  必要な人数というとぉ
[gallows] メジャーなら何人でも結構なりたっちゃうすね
[Ryu] うむ、打ち込み系バンドしかあまり知らないから(笑)
[gallows] インディーなら3人は欲しいかな、生音でやるなら。
[Ryu] 最近は(^^;
  ボーカル ドラム ギター ベース……か基本は
  ギター*2でもいいのか……
[gallows] ボーカルとギターは兼ねれるし。ヤッパ最低3人ですね
[Ryu] ふむ
  ボーカルはボーカル専業にしたいにょ
  ボーカル ドラム ギター*2 ベースの5人構成にしよう(笑)
  ドラムは沙希がやるから……
[gallows] 5人かあ…
[Ryu] むぅ、演奏とかは詳しくないんで解らん(^^;
[gallows] 僕もサッパリっすよ(笑)
[Ryu] この間のEPで出てきたメンバーは……
  夜子……ベース 飛鳥……ボーカル 沙希……ドラム 良……ギター 一
 弥(仮称)……ギター
  にしよう(笑)
[gallows] リズム隊が女の子って感じですか。
[Ryu] あ、そうなるね
[gallows] 男女混合5人バンドかあ…
[Ryu] #一弥(仮称)&バンドの名前考え中
[gallows] なんか硬派じゃなさそうかなとか思ったり(爆)
  まあ、僕が思いつかないだけでそう言うトコもあるのかもしれない
  あまり偏見はよくないすね(笑)
[Ryu] ふむ(笑)
  バンド名なににしよう〜(笑)
[gallows] メンバーは上で確定すか?
  あとやってるジャンルがどんなのメインかとか
[Ryu] ふむ、メインはそうだなぁ
  ロックになるかな。あとは時々バラード調なのとか
[gallows] うがぁ、スンマセン。どうにもジュディマリかう゛ぃじゅある系の
 ような気が…
[Ryu] ヴィジュアル系でいいです(笑)
[gallows] あ、そうなんですか。ハードというからヴィジュアルイヤなのかと
 思いました(笑)
[Ryu] ハードなヴィジュアル(笑)
[gallows] ハードなヴィジュアル…なんだろう。ある意味マリスミゼルはハー
 ドだったかも(笑)
[Ryu] うーむ、まぁ新しいジャンルなんだきっと(笑)
[gallows] ああ、そうかあ。筋肉少女隊だ!
  間違いない!(爆)
[Ryu] ぐはぁ(笑)
[gallows] …沙希ちゃん、面白すぎだぞ
[Ryu] (笑)
  う゛ーむ、バンド名……漢字にするか英語で行くか……
[gallows] 新宿マゾヒスト
  シイナリンゴのようだ(笑)
[Ryu] (汗)
[gallows] サタデーマッドキラー
[Ryu] おーい(笑)
[gallows] 週末っぽい
[Ryu] ビジュアル系だぞ(核爆)
  「終末の住人」って名前にするとか(核爆)
[gallows] 自虐魔女
[Ryu] (笑)
  最終兵器とか(笑)
[gallows] ああ、ソレ結構アリかも
[Ryu] ultimate wapon……
[gallows] 災終兵器
  英語にするとFFのように…
[Ryu] (笑)
  ふむ、では寝るっす(^^;
[gallows] きまらなかったすね(^^;
[Ryu] 最終兵器にしちゃうか(笑)
[sf] 終末の自由人という誤変換をしてしまった。
  バンド名……まぁ考えとくさ(^^;

ではまた。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka