[KATARIBE 13762] [HA06][EP] 緑ママ帰還

Date: Wed, 23 Jun 1999 15:07:01 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 13762] [HA06][EP] 緑ママ帰還
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

なにげなーく、書きかけだったのを……

緑ママ帰還
==========
水島邸

 緑		:「あう、やっと買えた〜」

両手に大きめの袋を持ちどたばたと自分の部屋に帰ってくるなり、荷物を開け
始める。

 紫苑		:「にゃ?」
 緑		:「あ、紫苑いたのか〜」
 紫苑		:「どうかされたんですか?」
 緑		:「あのね〜、DDRの二つ目のコントローラーが買えたの〜」
 紫苑		:「DDRと言うと、あの巷ではやっているダンスシミュレー
		:ターですか」
 緑		:「そうなの〜、っとCDをセットして、パワーオン!」
 紫苑		:「うーん、ファミリートレーナーみたいですね」

なぜ、それを知っているのだ、紫苑よ(笑)

 緑		:「あ、紫苑はそっちのPSでFFやってていいよ」
 紫苑		:「おや、そうですか」
 緑		:「ええーと、とりあえずダブルですよねぇ」

ダブルモードという、コントローラーを二つ使ったプレイを始める緑
1時間後……

 緑		:「はぁはぁ、やっぱり結構辛いですぅ〜」

床に転がって大の字になる緑、紫苑はいまだにFFに夢中らしい。

 緑		:「よいしょっと……って、あれ?」

妙に体が重いことにきがつく緑
気がつくとバッテリー残量の警告が小さく点滅していた。

 緑		:「あう、バッテリー切れですかぁ(くて)」

そのまま床に大の字のまま、緑は眠りについた。

しばらくして。

 ?		:「緑……緑……」
 緑		:「ん……う〜ん」

バッテリーメーターが回復している、誰かが充電してくれたようだ

 ?		:「ほら、起きなさい……ごはんよ」
 緑		:「だれですかぁ、んー」

聞き覚えのある声と匂い

 緑		:「ほぇ……マ‥マ?」
 倫子		:「ただいま」
 緑		:「んー」
 倫子		:「久しぶりね、緑」

緑を優しく胸に抱く倫子

 緑		:「帰ってきてたんだぁ、お帰り〜」

緑もぎゅっと抱きつく

 倫子		:「まったく、バッテリー式なんて、パパは一体何を考えてる
		:のかしらねぇ」
 緑		:「小型化のためとか言ってたけど……」

一方紫苑は

 紫苑		:「(すーすー)」

丸くなって寝ていた……

99/06/23 15:04:47
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
(リュー)   ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp"