[KATARIBE 13758] Re: [HA06L] チャットログ『その思い、一時なりともかなえたまえ (仮題 ) 』

Date: Wed, 23 Jun 1999 13:55:39 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13758] Re: [HA06L]  チャットログ『その思い、一時なりともかなえたまえ (仮題 ) 』
To: kataribe-ml@trpg.net

> チャットログ『その思い、一時なりともかなえたまえ(仮題)』

[gallows] ログ切り出しの分をEPに変換する作業もありますしね
[hisasi] あう、カナエちゃんのログと無道邸飲み会ログをEP変換しなきゃ(--;)
[Ryu] (^^;
[gallows] アレは今思えば墓穴だぞ、鏡介(笑)<カナエ救済
[Kakeru] ふっ。かけるんは毎日墓穴掘っているぞ
[hisasi] えい(つきおとし)>かけるん
[Kakeru] ひゅううう……。
[gallows] というか、判定なしでアンデットって気づかれてるのでその辺シチュ
エーションのみ流用してもう一度EPとして再展開できるかもしれませんね。

[Ryu] カナエさん……緑の目でとらえられるんだろうか(^^;
[gallows] 鏡介の「死者に肉を」をの強制力次第ってトコでしょうか。
[Ryu] ふむ
[gallows] 「死者に肉を」→「骨に肉を」
[Ryu] 緑の目は機械ですから……写真に写るぐらいのレベルの肉体でないと
[gallows] あそこで無道さんにも気づかれなければもっとEPとして広がるとも
思うのです<カナエのエピソード
[Ryu] ふむふむ
[gallows] ああ、それに関しては物理的に肉付けしているので大丈夫だと思い
ます。生前と変わらない状況作ってあげないと達成できない望みもあるだろう
し。<機械の眼
[Ryu] ふむふむ、それなら見えるのか。よかった(^^;