[KATARIBE 13756] [IC] 無線部毒電波部門

Date: Wed, 23 Jun 1999 13:47:31 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13756] [IC] 無線部毒電波部門
To: kataribe-ml@trpg.net

無線部毒電波部門
 勧誘ネタの続きだが、これはどーにも無限都市むけネタの気がしたのであり
ました。程度の問題ではあるが。(;^^)

[hari] 「さぁさぁさぁ!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!」
[hari] 「このアンテナ、そんじょそこらのアンテナとはちょぉ〜っと違うよっ!」
[hari] 「かのアメリカ大統領も愛用したってぇすげぇ品だ」
[sf] 八エレの月面反射通信用アンテナとか<無線部
[hari] 「ちっちっち、まだまだぁ〜甘い!」
[hari] 「成層圏のその向こう、お空にぽっかりと浮かぶお月様っ。その又裏
のクレーターから飛んで来る電波を、びびびっ!(ばんっ)」
[hari] 「〜っとぉキャッチしてくれるって優れものよぉ!」
[hari] 「え?どうやって使うかって?」
[hari] 「まぁまぁ待て待て。焦っちゃいかんなぁ〜」
[hari] 「其処の貴方っ!やりたそうな顔してる貴方!!」
[hari] 「さぁさみなさん。此の方が、身をもってこの効力をば示してくれますぞ」

[hari] と、もとみーを(笑)
[fukanju] (^^;
[hari] 無線部特製洗脳アンテナ
[fukanju] どくでんぱですかい(^^; >受信できる電波
[sf] ふむ。頭部に取り付けるアンテナですか
[fukanju] と、文雄氏が(笑)
[hari] そうです。日々空を飛び交う電波。その中に、ひょっとシタラ悪い電
波が交ざってるカモしれない。ソノ電波が、ボクタチにワルイ影響を与えナい
とはカぎラないだろう。
[hari] アァ、ソラヲ飛び交うムスウのデンパたちヨ
[hari] フリソソげふりソソげ
[hari] アァ、カンビナルモウソウヨ
[hari] 丁度帽子の上にちっちゃい八木式アンテナが載ってるのだ(笑)
[fukanju] (^^;
[hari] こう、被ってしばらくすると、頭が澄んで来て、全てが新しく見え。
力が漲り、口から、すらすらと言祝ぎの言葉が(滅)
[fukanju] (^^;
[hari] 駄目かな? 訓練すれば、毒電波の照射も
[fukanju] ……………(汗) もとみーのシートに、「毒電波:12」とか付いて
しまったりするのだろーか(汗)
[hari] 毒電波:10なアイテムなのだ(笑)
[fukanju] うーむ(^^;
[hari] 素質が有れば、伸びる事も(笑)
[fukanju] おーい(^^;
[hari] こ〜、昼の月を見ながら、ボーーーっとしてる学生が、無線部員(笑)
[fukanju] むぅ(^^; 確かに線は無いが(笑)
[hari] しかも、無線部員どうしには、目に見えない連結が
[fukanju] をー
[hari] たまに、ぴくっとすると、同じ方向を向き
[fukanju] ねっとわーくだ
[hari] しばらくじーっとしてから、また昼の月を(笑)