[KATARIBE 13755] Re: [HA06]EP: 『初もの勧誘中』

Date: Wed, 23 Jun 1999 13:46:24 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13755] Re: [HA06]EP:  『初もの勧誘中』
To: kataribe-ml@trpg.net

> 『初もの勧誘中』

 いかにしてこのエピソードができあがったか。

ねたをくれ
----------
[hisasi] ………ネタぷりーづっ!(必至) EPかけん(^^;)
[fukanju] ぐは(^^; こっちもその問題が(笑)
[hisasi] 昨日のいーさんと同じだ(^^;)
[sf] フラナくんが無限増殖する話……
[hisasi] ぐは(笑)
[sf] は二番煎じだ(がはは)
[fukanju] (^^;

[fukanju] 瑞希ねーちゃんの懐妊誤解話のログを、Epにまとめる(爆)
[hisasi] 懐妊疑惑かぁ(^^;)
[sf] まだログも整理されてないのであった(うひー)

サークル勧誘
------------
[sf] 大学生活の話とかなぁ。サークル活動とかは何かやってるのだろうかとか。
[hisasi] さーくる……何にも考えてないや(^^;)
[fukanju] 音楽関係のサークルでわ(笑)
[hisasi] さーくるなら学年違うひととも会えそうな気がするけど(八神さんと
か)はいってなさそうだ(^^;)
[fukanju] 「(ぽろろろんっ)………君、軽音楽部に入らないかね」<勧誘
[fukanju] とか(笑)
[sf] 勧誘を蹴る話ってのもありだね
[hisasi] (ぽむ)大学入ってまもなくのころで勧誘合戦にあうフラナとか
[fukanju] あー、この季節だと。勧誘がわんさかと来て、その中をかき分ける
話とか(笑)
[fukanju] んむ。
[hisasi] どんな勧誘ありますかぁ?(^^;)>大学
[sf] む。勧誘合戦のネタは少しあった記憶がなくもないが……

	[fukanju] 「君、アメフト部はどうですか?」
[fukanju] とか
[hisasi] アメフト部……なんかアツイ兄さんが話し掛けて来そう(^^;)
[fukanju] んむ。アツイ兄ちゃんにいきなり囲まれるのだ(笑)

	[fukanju] 「民族舞踊研究会です〜〜〜」とか
[hisasi] やぱし、民族衣裳着て踊りながら勧誘するのかなぁ(^^;)
[fukanju] んみ>民族衣装着て、踊りながら(笑)

[hisasi] リルケの刺繍を読みながら「文芸部にはいらないかい、キミ」とか
[sf] 「良いからだをしているね、探検部に入らないか!!」
[fukanju] 「え〜〜〜〜っ、SF研究会いかがっすかぁ〜〜〜」<うちの勧誘だ(爆)
[hisasi] 八百屋ちっくだ(笑)

[fukanju] おーむね、健康診断とか、入学手続きとか、確実に新入生だけが集
まるような場所で、サークルの勧誘は行われます(笑)

 甲南では、大学始まってからしばらくも勧誘が門からずらっとならんでいた
なぁ。昼休みとか冷やかせるのであった。

[hisasi] ふむふむ。じゃあ、もとみーや千影ちゃんもだせるなぁ(^^)
[fukanju] 健康診断だと、新入生が長蛇の列を作るので(^^;
[hisasi] なるほど(^^;)
[fukanju] その列の脇に、テントが延々と張られて、サークルがビラを渡しな
がら勧誘を(笑)
[sf] テントを張るのかぁ。豪勢だな。
[fukanju] んむ。金があるところは(笑)>テント
[sf] うちでは長椅子と長テーブルが支給されていた
[fukanju] 各自で勝手にやってるだけだから(笑)>支給品無し(爆)
[hisasi] お金ないとこは寂しくビラ配り(笑)
[fukanju] んむ。立って、根性で配る(笑)>ビラ

	[fukanju] 「いやぁ、君。演劇に興味はないかね?」
[fukanju] とか、
[hisasi] うみ、イメージできてきましたー(^^)
[fukanju] あとは、テニスサークルとか、いろいろ〜〜〜(笑)
[hisasi] 茶パツでロンゲのにーちゃんかな(偏見)>テニスサークル(笑)

	[fukanju] 「あなた、精神世界に興味はありませんか…………」
	<妖しい風体のにーちゃん
[fukanju] とか(笑)
[hisasi] あやしい…(笑)

[hisasi] ういっす、とりあえずネタできたんで執筆モードはいります(^^)
[fukanju] ほい(^^;
[hisasi] では、ぽちゃん

[sf] 赤とか
[fukanju] 「ワレワレはぁ〜〜〜〜〜米帝国主義と結託したぁ〜〜〜〜小渕
ファッショ政権に〜〜〜断固、コーギするぅ〜〜〜〜」って感じか(笑)
[sf] んむんむ
[fukanju] あとは、長ラン着た応援団と。ジャンジャカ演奏しているバンドと。
よく訳の判らないパフォーマンス(ボディーペイントとか)している、レジャー
サークルと(笑) にぎやかしいからなぁ(^^;>勧誘シーズン
[fukanju] #しかし、美樹とかはひっかからんし(爆)