[KATARIBE 13745] Re: [HA06p] :「組紐」

Date: Tue, 22 Jun 1999 20:17:23 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13745] Re: [HA06p] :「組紐」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06p] :「組紐」 :
From:E.R

  こんにちは、E.Rです。

 組紐、IRCの裏での打ち合わせ……というかなんというか(汗)

1999/06/21: 19:01:59〜19:17:12の、IRCから抜き出しです。
(ふうみゅ、15分足らずでEP一つ打ち合わせてるのか(汗))

 ……ネタがなひ
 --------------

ER> うーみ……で、EPのお題が無い(爆)<どうどうめぐり
fukanju> (^^;
ER> らぶらぶもん一切駄目なんだもんーー
ER> <己が悪い
fukanju> #裏タスクで「写真」書き始めています(爆)
ER> をーーー(わくわくっ)
  みう、でもこー、妙なもんないかな。EPのネタ無いかな(きょろきょろ)
fukanju> うーむ。
ER> こちらからのネタってえと、「ぬいぬい」とか「ご飯」とかなんだけど
   もーそろそろぬいに関しては、欲しがりそうなきゃら総なめだから(爆)
fukanju> …………そーいや、瑞希ねーちゃんご懐妊誤解ねたはどーなったのだ
 ろう(^^;
ER> みゅ(笑)……あれ、そのまままとめたらEPっすよね
fukanju> んむ(^^;
sf> まだログを流してない〜
ER> 結構きちんと、誤解解消まで言ってそうだし
fukanju> まぁ、一瞬で晴れるタイプの誤解だし(笑)
ER> うみゃ>一瞬で晴れる……で、晴れたら「やだあ店長さん(ばんばん)」で
 終わらせる人だし(^^)
fukanju> んむ。簡単、簡単(笑)
sf> つーか、最後で否定してあれでおわってない?
ER> うみ、あれで終わらせてもいい、って感じだったです(笑)
fukanju> んむ(^^;
ER> ふ………………ううみ(汗)……sfさん、何かネタないっすかあ(爆)
sf> ぐぼっ
fukanju> 高安城跡でピクニック(爆)
ER> …………出不精の花澄が、そんなもん企てないもん
  誰かが企ててくれないと、動かんでしー
sf> ネタかぁ。終わっていないものを掘りだすとか(おい)
ER> ……………………うわああああああああああんっ(大泣)
 >終わってないネタ
  それが厭だから逃げてるのにー<おいっ
sf> ぐむー
fukanju> うーに。吹利史
ER> 吹利市は、ごんべさん次第
fukanju> ふに。
ER> んで、ごんべさんに繋げる部分は、実は時期的に非常に「先取り」なのだ
  ええまあ確かに「夢鯨」とかありますけど(爆)
fukanju> ぐぼっ>夢鯨

 髪の毛話
 ----------

ER> それと、麻樹さんの髪の毛話とか
fukanju> あーそーいえば(^^;
ER> あれ……どーでしょ、まだ麻樹さん髪の毛切ってない?
fukanju> 切ってませんね(^^;
ER> したら……「すちゃっ」っと紐を出す(爆)

 花澄     :「あ、じゃ、まとめてあげるから(嬉々)」
 麻樹     :「ん?」
 麻樹     :「ん。頼む」
 花澄     :「はいはい(ほくほく)」

fukanju> #おそらく、切りに行く機会を逸していて、結構鬱陶しくなっている
 のだろう(笑)>髪
ER> #ああなんか、常時組紐用意してそう(汗)
fukanju> #(^^;

 花澄     :「切るなんて勿体無いもの。これだとまあ、邪魔にはなら
        :ないでしょ?」
 麻樹     :「ふむ。だいぶんすっきりするな」

ER> 少し、持ち上げるようにして結って、紐で少し幅もたせて巻いてます

 花澄     :「うん、似合う(にこにこ)」

ER> やはし燻し銀のところどころに浮かぶ、紺の紐っ

 麻樹     :「ん、thanks」

ER> #……ってしかし、本屋で何をやってるんだ(汗)

 花澄     :「いえ、どーいたしまして(にこにこにこ)」

fukanju> #客がいなければいいのではないだろーか(爆)
ER> ……って……ううむ、後は他の人の反応待ちか(爆)

 とまあ、こういう会話から出てきております。
 反応……あってもなくても良いような気もするな(^^;)

 であであ