[KATARIBE 13742] Re: [HA06L] チャットログ『野郎どもの本音』

Date: Tue, 22 Jun 1999 19:09:58 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13742] Re: [HA06L]  チャットログ『野郎どもの本音』
To: kataribe-ml@trpg.net

かけるさんごくろうさま
 ログ切り出し作業実況中継。

[Kakeru] 今日はMLすくないんだね
[sf] んむ。土日だからね。ログ整理できてないし。
[Kakeru] ふむ<ログ預かって整理していない奴
[sf] ぐみ

男の本音
--------
[hisasi] そういえばこないだの『男の本音』ネタ(^^;) どーまとめるか
なぁ(^^;)
[gallows] いきなりEPか小説にしちゃうとか、久志さんの手によっ
て(爆)<男の本音
[hisasi] むー第二弾の『男の本音』シリーズのメインディッシュは誰にしよー
かな(笑)
[Ryu] (^^;
[hisasi] 今回は前野さんともとみーと里見さんだったから……個人的にシン
ちゃんをまな板にあげたいんだけどねー(笑)
[hari] (笑)
[Kakeru] 男の本音、ログ編集中
[Kakeru] #付き台詞が多いぞ(TT)
[hisasi] みんなでツッコミいれてるから(^^;)
[hari] みゅ(笑)

ログ編集
--------
[Kakeru] ……ういーようやくログ編集終了。直接流す? 一度渡す? >sfさん
[sf] おつかれー
[Ryu] いや、えんりょしとく(^^;
[sf] 自信があれば自分で流すがきち
[Kakeru] 無いから渡す(笑) そねっとにおくった。そのうち届くだろう(笑)
[sf] なんやそりは
[Saramari] ぽすぺか
[Kakeru] メールだからいつ届くか保証できないのだ
[sf] よーわからん>そねっとにおくった
[Kakeru] ふむ。かけるんのso-netのアドレス>sfさんのtrpg.netのアドレス

[sf] んむ、長い。
[Kakeru] あうー。
[sf] かけるさんごくろうさまであり申した
[Kakeru] うい。市民としての当然の義務です
[sf] ふにふに
[Kakeru] Hail a computer(おい)
[Saramari] パラノイアとはマニアックネタを
[Kakeru] ……語り部PARANOIAとか(笑)
[sf] うむうむ。
[Kakeru] 「らぶこめは市民の義務です」「はい親愛なるコンピュータ様」(なぞ)
[Saramari] 「町角でぶつかってもラヴに進展しない。奴はコミーに違いな
い(zapzapzap)」
[sf] んむ。
[Kakeru] 「市民◎◎。あなたはもとみークリアランスから前野っちクリアラ
ンスに昇進です」
[hisasi] 女性に優しくしなければいけない。困ってる人を放っておけない。
これくらいかー(^^;)
[sf] 義務と制約か
[Kakeru] 上から順に、前野っち>観楠店長>もとみー>慎也>かけるんの順
と見た<クリアランス階級順
[Saramari] すごいぜ、語り部ぱらのいあ
[Kakeru] すげーぜ
[Ryu] (^^;

	[sf] チャットログ『野郎どもの本音』を流した。
[hisasi] はいな(^^;)
[Ryu] ほぅ。そか、昨日は死んでいたのだった(^^;
[Kakeru] あーめん
[sf] 一昨日のログな気がする。ん、もっとまえか?

	[sf] チャットログ『かけるん夜這いをする』
[sf] 流した
[Kakeru] がーん
[sf] どーした
[Kakeru] タイトルそのままですか(笑)
[sf] んー
[gallows] (笑)
[sf] せっかくつけたくれたんじゃないか〜
[Kakeru] また日報に2日遅れで乗るのか(TT)
[sf] 今日中にがんばって題名訂正をしたエピソード化をするのだ
[Kakeru] がふっ
	[sf] 『かけるん夜這いをしそこねる』
[sf] とか
	[sf] 『かけるん夜這いはできないね』
[sf] とか(おい)
[Kakeru] いーもんかけるん健全ながくせいだもん
[sf] 否定はしない
[Kakeru] わーい。

[Kakeru] まあ、日報ではちゃんと不適切にならないように解説を入れてくれ
るだろう(笑)
[sf] んむんむ。髪をひとなでしてからおやすみといって去るとか書くのだな
[sf] # いってないけど
[Kakeru] うそはいかんようそは

これをうけて>[Kakeru] まあ、日報ではちゃんと不適切にならないように解説
を入れてくれるだろう(笑)
[hisasi] そうかな? 普段が普段だしねぇ(爆)
[Kakeru] そーいうこというともとみーに手を出すぞおら(笑)
[K_DASH] オラ!(笑)
[hisasi] もとみーに手だすと返り討ちだぞ(笑)
[Kakeru] あう。じゃあ、ふらな
[hisasi] でもほっぺぷにぷにしてもフラナは喜ぶな(^^;)

[sf] チャットログ『らぶらぶトライアングル』
[sf] なげといた
[Ryu] ぷぷ(笑)
[gallows] アフー(^^;

おまけ
------
[Kakeru] そろそろ落ちます。おやすみかんちゃん
02:03:15 ! Kakeru (ぱじゃまな前野みかんって萌えません?)
[sf] ぐむー。多情やなつ>ぱじゃまな前野みかんって萌えません?
[Ryu] (笑)
[gallows] ヤッパ病に伏せる無道千影嬢に……(吐血)
[Ryu] ぐは
[gallows] うーむ、こういう僕はキャラではなかったはずだ…(悩)
[gallows] 主語の位置が変だし…(TT)
[Toyolili] それは萌えるな>病に伏せる千影
[gallows] お仲間すね>とよりりさん
[Toyolili] いや、病弱はツボですしな( ̄▽ ̄;;
[gallows] ふむ、そうですなあ。「骨っぽい」とかもなかなか……