[KATARIBE 13741] [HA07] 西生駒ってどんな設定?

Date: Tue, 22 Jun 1999 18:46:34 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13741] [HA07] 西生駒ってどんな設定?
To: kataribe-ml@trpg.net

[Saramari] というわけで、ネタがなかったらKANONにおける西生駒高校性につ
いて熱く語っちゃうぞ
[Toyolili] む(笑)いいね(笑)
[hari] やめてくれ〜(笑) ネタがわからんキに

[gallows] 西生駒高校って狭間07ですよね? 確か
[Saramari] そうです
[gallows] どんなんやってたんすか?<07

[Saramari] どんなんとは? シナリオ傾向のことですか?
[hari] 解説とキャラ作成でもやったらどげんかね?
[gallows] そうですね、シナリオの傾向や、方向性とか。06との差とか…
[Saramari] とりあえず、全員高校生
[gallows] ふむ。

シナリオ傾向:
	生徒会長の依頼による退魔物
狭間06との違い:
	キャラが強い。閉鎖空間なので少しのことならもみ消せる
	あと、オカルト傾向がとても強い
[Saramari] GMの趣味より、学園ラブコメも展開できる
[hari] 私のキャラは、秋乃仁です
[izumimi] おいらは古吹良太かな?>07

[Saramari] オフラインセッションが多い
[gallows] なる〜<学園ラブコメ・オフライン
[Saramari] そうです。

[Saramari] チャンネルも用意されてるんですけど、ワールドマスターの私自身
が使っていないという落ちもあります(爆)
[gallows] あはは(^^;<チャンネル使ってない