[KATARIBE 13739] Re: [off] 夏オフ案

Date: Tue, 22 Jun 1999 16:39:13 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13739] Re: [off] 夏オフ案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off] 夏オフ案:
From:勇魚

勇魚です。
小野本さん始め、夏オフ関係者の皆様こんにちは。

…実は、ごめんなさい、なのです。
夏オフ、出られなくなってしまいました。

八月のしっぽに学会がありまして、
研究室移ったばっかりの人間が発表おしつけられることは
よもやあるまいと思っていたのですが、
そのまさかがまさかになっちゃいまして。

さすがに泊りがけで研究室あけるのは
ちょっとまずいぞ、てな状態になっちゃいました。

いろいろお手数かけたにもかかわらず
こんなことになってしまって、
ほんとに申し訳ありません。

次の機会がありましたら、是非参加させていただきたく
思います。

小野本さん、連絡、間に合いましたでしょうか?
もし、キャンセル料とか必要な状態になっちゃってましたら、
こちらで持たせていただきますのでご連絡ください。

あらためて
ほんとに申し訳ありませんでした!

from 勇魚  (n_itokazu@hotmail.com)