[KATARIBE 13735] [off] 突発関東ミニ ( ?) オフ

Date: Tue, 22 Jun 1999 13:32:22 +0900
From: K’  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13735] [off] 突発関東ミニ ( ?) オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]突発関東ミニ(?)オフ:
From:K’

こんにちはK’です

今日の昼の一行掲示板で
なんとなく関東ミニオフをやることになってみたいです(笑)

#…といっても日時も内容も決まってないんですけどね(^;)

というわけで参加者募集するんですけど
そのときに…

    ・都合の良い日(っていうか参加可能な日)

    ・何がしたい??

も、いっしょに書いといてください

#何がしたい??は別に書かなくても良いですけどね(笑)

一応予定日は

飛び石連休になっている
7/17,18

学生が試験の終わってると思われる
7/24,25,31,8/1

あたりかな?と思ってます

#いちおう社会人らしい自分的には土曜日がうれしいかなとか思ったりします(笑)

何をするかはとりあえず人の集まり具合とあがった案から
参加者みんなで考えたいと思ってます

ん、とりあえずこんなとこかな?
ではではたくさんの参加者をお待ちしてます☆