[KATARIBE 13732] [HA06L1] [EP] みんなでお買い物☆ 打合せ 6/11

Date: Tue, 22 Jun 1999 00:52:27 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13732] [HA06L1] [EP] みんなでお買い物☆ 打合せ  6/11
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06L1] 『みんなでお買い物☆』打合せ : 6/11

久志
    チャットEP「みんなでお買い物☆ 」続き流した〜(^^;)
タイガ
    う〜みゅ、どんな風に関わろうかな……<みんなでお買い物☆
久志
    うむーフラナと由摩ちゃん&かけるんが一緒にお買い物してるから
    偶然通りがかって「またね〜(^^)」くらいがいいのでは?
    あとは別の組が買い物して無道邸に集まるから……でも、一人や二人
    増えてもわかんないかも(爆)
タイガ
    ですね〜。あ、萌も何か材料を買いに来た事にしようかな。八百屋か、
    大河家の夕飯は何にしようかな……<偶然通りがかって〜〜
    材料が足りなくなってしまいますがな。まあ既に6・7人だから足り
    るかな(^^;;<一人や二人増えても。

ハリ=ハラ
    夕飯は、20人前分くらい材料用意するから、だいじょぶよ〜(爆)
    ちかちゃん・りん姉・シロぴょん・量子・八神君・煌・煖・みかん・
    前野が基本で、さらにフラナ君・由摩ちゃん・神羅君・かける君と来
    てますから
    買い物組も、そのつもりで〜(爆)
    野菜なんかは、届けてもらっちゃっても良いとおもいますからね〜。
    無理に運んで潰さないようにね〜(爆)

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/