[KATARIBE 13731] [HA06L1] 花澄さんの表現方針

Date: Tue, 22 Jun 1999 00:37:42 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13731] [HA06L1] 花澄さんの表現方針
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06L1] 花澄さんの表現方針

花澄さんの表され方 (1999/06/11)

E.R
    むー、EPの花澄とIRCの花澄は……変化無いように書いてる本人は
    思いますけどねー(むー)……(IRC読了)
    ちなみに、本人+大型の猫=花澄ですなあ……受動、判断までは同じ
    だけど、それをどう表すかがかなり違ってます
    善悪観、好悪……あああと、妙なところで融通が効かないとこは本体
    =花澄ですけど(ってそれも(汗))
E.R
    ふと疑問……EPの花澄って、どんな人に見られてるんだろう(む)
    <難題

E.R@唐突
    ちと思い出したこと。「善と悪の区別もわかって、尚且つ己の役割を
    悪に規定する人」…………甘粕大尉(爆っ)……いあ、歴史上結構い
    るよなー、そういう人

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/