[KATARIBE 13730] [HA06L1] おぜうさま一名様ご案内

Date: Tue, 22 Jun 1999 00:51:45 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13730] [HA06L1] おぜうさま一名様ご案内
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06L1] おぜうさま一名様ご案内 (1999/06/12)

久遠
    こんにーちわぁ
    だれかいませんかーーーーー今日は長くいますよーーー
sf
    んにゅう。すまぬー。また出かけるのだ。(;^^) 土曜はなかなか
    ねぇ。IRCには昼ごろ人がいたけど……。
久遠
    機械が重い。一せりふに一分近くかかる
    sfさんはじめましてーってもうさよならかー。でもあまりに重い
    ちょっと落ちまーす

久遠
    だーれっかいませんかー
    だれもいないのー??
    っぶーーーーー。一人漫才やるぞお
gallows
    こんにちは、まだいますか?
久遠
    いますいますいますいますいますいますいます!!!
gallows
    どもー、元気いいデスねー(笑
久遠
    ひまだったんですよー
gallows
    なるほど、電撃お嬢様のほうはどうです?
    お知り合い増えましたかー?
久遠
    お、おもい。おそくてすいませn
gallows
    お気になさらず、リロードするより空の状態をポストしたほうが軽い
    みたいですよ。
久遠
    重いんで一気にしゃべります。お嬢様のほうはEP鋭意作成中知り合
    いは増えましたー
gallows
    よかったですね。EPは最初から自作する以外にも今動いてるヤツに便
    乗するという手もありますよ
久遠
    この機会が悪いんですよー。ぷんぷん何したって早くならないんです
    よー(泣)
    gallowsさんも重いんですか?
gallows
    (^^; どうしてもなんだったら買っちゃうのも手かもしれませんね、
    今一番安く揃えようと思ったらドリームキャストとキーボードかな?
    (爆)
    ウチはそうでもないですね。まあ普通って感じです。
久遠
    学校なんですよー(泣)
gallows
    今だと「風見アパートお引っ越し」EPか「春の嵐2」か、「みんなで
    お買い物」かな?<顔出せそうなEP
    大学ですか? じゃあタダだし仕方ないかな(^^;
久遠
    良い情報をありがとう(笑)
gallows
    風見アパートはお嬢様とは相容れない雰囲気なので(戦前の遺物、男
    の巣窟)、逆に顔出すと面白いかもしれないッスね(^^;
久遠
    あ、すいません。いったん落ちますまた来るかもしれません
gallows
    はい、それじゃ

小野本@バイトちう
    あー、あと1時間。だりーぜ(T_T
ハリ=ハラ
    電撃お嬢様は怖いなり〜
    八神君はナイスガイだぜ〜。仲良くなっとくと良いかもよ〜(爆)
    >おぜうさま
小野本
    内酢貝?(爆
ハリ=ハラ
    世話の焼き甲斐も有るし、たまにアクセサリーもプレゼントしてくれ
    る(かもしれない)し
    御飯もうまそーに食べてくれるし
久遠
    わー。増えてる増えてる(歓喜)
ハリ=ハラ
    前野なんかより、よっぽど良いぜ(なにがだ)
久遠
    下手するとお嬢様がほれそうなキャラですね(笑)
ハリ=ハラ
    でも、おぜうさまも何にも出来ないしなぁ
久遠
    そうそうご飯を作ってあげたりできないですからね
ハリ=ハラ
    例えば、八神君ちに遊びに来て、腹が減ったらどうする?
小野本
    迷わず無道邸になぐり込む(笑)
久遠
    がまんするんじゃないかなー?それとも八神君に作らせるか(笑)
前野
    「ぐわー、やはり〜」
ハリ=ハラ
    「飯食いに行くか」とでも言って?(笑)
小野本
    友達として見てるなら迷わず無道邸につれてくだろう
ハリ=ハラ
    でも、お嬢様も「お腹が空きました」とか言って、八神君に食事の用
    意を要求しそうな気がしなくも無い(爆)
    レストランか喫茶店か(笑)>無道邸>シンちゃんも、みこちをお茶
    に連れて来たしなぁ
神夜@同じくバイトちう(爆)
    慎也もつれてったよん(笑)>みこち
神夜@フォーマットちうに眠りの世界へ(爆)
    しかし、カオスの館の八神邸へお嬢様が入ることになるのか・・・(爆)
ハリ=ハラ
    カオスの館(笑)
久遠
    カオスの館って・・・・・

久志@おでかけまえ(笑)
    ふにふに
久志
    そーいえば…うちのキャラ達、EPではちゃんと無道邸いってない
    なぁ(^^;)
    とりあえず、スパゲッティネタと風見アパート訪問ネタは来週に流し
    まーす(^^;)>一日一EPは週休二日で祭日は休み(笑)
    であ、遊びにいってきまーす(おひおひ)
小野本
    いいなぁ>遊びに行く

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/