[KATARIBE 13729] [chat] 一行ログ 1999/6/11 夕

Date: Tue, 22 Jun 1999 00:43:00 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13729] [chat] 一行ログ  1999/6/11  夕
To: kataribe-ml@trpg.net

[chat] 一行ログ 1999/6/11 夕

感想 (1999/06/11pm)

gallows
    頑張って下さいねー>ソードさん
久志
    あう、会議にさらわれてた(^^;)
ソード
    ふむ……(悩み中)
ごんべ
    最近平日昼間の一行の進みが速くて、真面目に仕事してるとついて
    いけないです(爆)
ソード
    いや……(汗)ついていかないで、仕事をしましょう(爆)
ごんべ
    一般人の記憶だけでなく、物質の存在は年替わりでリセットか継続か
    ……の論議を煮詰めてる、てことで把握してればいいのかな?
     >午後の話題
ソード
    そうですね。で、私が消化して、煮詰めている所です。基本的には、
    「物質、記憶共にリセット。しかし住人が関わったものは例外」が
    有力ですね。
ごんべ
    了解です。  # 今日はこれ以降もう参加できないと思います。(^^;ゞ
ソード
    お仕事がんばってください。「うしなわ」修正お願いします<矛盾し
    てるぞ……おひ

E.R
    …………ごんべさん、それすごくいたいっす(ひらがなっ)
E.R
    こちら今日はこれで…………えとログ切りと、日曜日の続きと、自走
    式ぬいさんと……
E.R
    …………でも結局、郁代さんと花澄って、会ってることは無いと思う
    んだけど(む)
E.R
    という、既成事実を作るために書くっ(爆)<書いたもん勝ちの世界
E.R
    あ、それと……ソードさん、申し訳ありませんでした(^^;)>設定
E.R + さいころ
    こちらも落ちます。そんでは皆様良い終末を〜 2D6で、出目は [ 9 ]
     です。
E.R@ついしん
    あ、ソードさんも一つ。えと、未来具象化、風音は可能です。でも、
    威力は本家より落ちると思います。それと、非常に限られた時間(朱
    理さんの手から放たれる前)までしか存在できませんので、日向さん
    の鼻先で具象化ですね。本人はへろへろになると思います。
ソード
    はて?Eさん、謝らなければならない事をされました?<自覚無し。
     「うしなわ」は了解です。ふむ、へろへろになってもらおう。
ソード
    良い終末……って、誤変換?しゃれ?マジ?(爆)

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/