[KATARIBE 13724] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦クライマックス

Date: Mon, 21 Jun 1999 19:48:30 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13724] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦クライマックス
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦クライマックス :
From:E.R

 こんにちは、E.Rです。
 ソードさん、うしなわ、ありがとうございます。
 風音のところ、少々修正いれまーす。

>**********************************************************************

> もう一度集中しようとする朱理の背後で動く気配。
>
> 朱理     :「風音さん!」(抱き止める)
> 風音     :「大丈夫……でも、少し無理したみたい」

 風音     :「……大丈夫」

> 風音の額に浮き出る玉の汗。カモフラージュの為の未来の具現化が、思った
>異常に彼女の精神をすり減らした。

 異常>以上、ですね。

> 日向     :「……!」

(中略)

> そこでたたずむのは5人。日向の姿は既に新宿の雑踏にまぎれ。結界の外に
>いた珠希は突然現れた4人へ迅速に対応する。
>
> 珠希     :「ほら!少年はいつまでも抱き着いていない!」
> 鞍馬     :「あ……」(風音を横たえさせる)

 風音     :「……ごめんなさい……」

> 珠希     :「出血はひどいけど……かすっただけみたいね」
>
> 簡単ではあるが応急処置をする。

 風音     :「すみません」

 と……お願いします。

 うみ、もう一息だ!<って書かない立場の奴(滅)
 であであ。