[KATARIBE 13721] Re:[HA06]EP: 『到着!風見アパート』

Date: Mon, 21 Jun 1999 13:49:50 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13721] Re:[HA06]EP: 『到着!風見アパート』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06]EP: 『到着!風見アパート』 :
From:久志

 久志です。
いずみみみさんこんにちは(^^)

 吹利の魔窟『風見アパート』です(なんか都市伝説になりそう)

>不動産屋のにいさん、これからも出てきて欲しいよなぁ(笑)
 なにげに人気をさらってる不動産屋の兄ちゃん…久志もお気に入りです(笑)

> 『到着!風見アパート』
(略なり)
 勇那     :「ねぇ…あたしの姿見えるの?」
 佐古田    :「……(こっくり)」
 勇那     :「なんでしゃべんないの?」
 佐古田    :「…じゃじゃん(しゃべるのは得意じゃないから)」
 勇那     :「そーなんだ、ねぇあんた新入りでしょ?(笑)」
 佐古田    :「じゃんじゃじゃん(そう、僕は佐古田真一)」
 勇那     :「あたし遠野勇那、よろしく」
 佐古田    :「じゃかじゃん(よろしく)」
 勇那     :「幽霊ってだけで見えないって人が多いから困るのよ〜
        :見えたら見えたで変な顔したりさ〜(笑)」
 佐古田    :「じゃん、じゃじゃん(…確かにね、大概は信じないからね)」
 勇那     :「ねぇ、佐古田君?でいいの? なんか愛称とかあったらそ
        :れで呼ばせてもらうけど〜(笑)」
 佐古田    :「じゃじゃじゃん(とくに呼び名はないさ、好きに呼んでいいよ)」
 勇那     :「住むんでしょ? どこの部屋?」
 佐古田    :「びろびろびろろん(ああ、そのつもりで来てる。部屋は…こ
        :れから決めるさ)」

 不動産屋   :「…何で誰もいない所でギターを鳴らしてるんだ…彼は(汗)」
 本宮     :「…えーと、たまにそういうところもあるんです(人がい
        :ない時に話してくれ〜(--;))」
 佐古田の反応はこんな感じでしょーか(^^;)
好きな愛称をつけてやってかまいません(笑)

であ(^^)