[KATARIBE 13712] [WP01L]:IRC: キャラの思わぬ成長

Date: Sun, 20 Jun 1999 23:01:15 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13712] [WP01L]:IRC: キャラの思わぬ成長
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

キャラの思わぬ成長
[Ryu] 最近うちのカイのEPでも書こうかと、思って考えていると……
  どんどん普通のいい人になって行ってしまう(笑)
[hisasi] それはそれでよし(笑)
[Ryu] (^^;
  作った当初の爆裂筋肉神父からどんどん離れていく(笑)
[gallows] ヘッドコレクターはどんどん気味悪くなっていく(笑)
[hisasi] ……平和主義めがとんぱんち(おい)
[Ryu] (笑)
  断罪乱舞とか(核爆)
[hisasi] 奏雅がどんどん悪女になっていく(笑)<それは自分だ
[Onomoto] 大体思った通りだが……貧乏になってしまった(笑)>一弥
[Ryu] (笑)
[hisasi] だって探偵さんだし(笑)>偏見<一弥さん
[Ryu] うーむ、探偵さんってみんな貧相……(苦笑)
  アルセーヌ・ルパンはそうでもないか(^^;
[sf] ネロ・ウルフも
[hisasi] あ、一弥さん、奏雅が情報屋になって情報売ってあげるぞ(笑)
[Ryu] おー(笑)
[Onomoto] #かぢゅや:「情報くださーい」(爆)
[hisasi] #そうが:「ふふふ、安くしておいてあげるわ」(爆)
[Ryu] (笑)
[hisasi] なんか、EPかけそうにゃ(笑)>奏雅&一弥さん
[Kakeru] 優がどんどん萌えてくる(笑)
[hisasi] さすが四重苦(笑)
  しすこん、まざこん、ふぁざこん、ねこみみ
[Onomoto] (><)
[Kakeru] なんだ4重苦って(笑)
[Ryu] ぐは
[Kakeru] 優ってまざこんふぁざこんはないぞ〜
[hisasi] じゃぁ、はいぱーねこみみふぇち(笑)
[Kakeru] がーん
[Ryu] (^^;

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :