[KATARIBE 13711] Re: [WP01]EP: 『捜索中』

Date: Sun, 20 Jun 1999 23:01:14 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13711] Re: [WP01]EP:  『捜索中』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

迷犬探しの協力者
[hisasi] うやーおのもっちゃん
  一弥さんかりたにょー(^^;)
[Onomoto] ういうい見ました
  まだ出てきただけだったけど(笑)
[hisasi] とりあえず〜一緒に犬探しする予定(^^;)
  って一弥さんってどんな口調やね?(^^;)
[Onomoto] んー、普通かなぁ
[hisasi] うい、また書くから修正お願いなり〜(^^;)
  でもハードボイルドちっくな雰囲気だけど……庶民的ないめーじああるにょ(笑)
[Onomoto] んーむ
  ハードボイルド気取ってもプレイヤーが所詮庶民だから(爆)
[hisasi] いつのまにか貧乏にされてるし(爆)
[Onomoto] やはりお約束には勝てないようだ(笑)
[hisasi] 律だから(笑)
[Onomoto] ぬぉぉぉぉぉぉやり直しを要求するぅぅぅぅ(核爆)
[kusu] 昔のDSみたいだ(笑)>おのもっちゃん
[Onomoto] 当然狙ったさ(笑)
[hisasi] ふ……さすがのおのもっちも偉大なるお約束の前には無力さっ(笑)

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :