[KATARIBE 13710] Re: [WPC] 住人 : 沙桐悠介(暫定)

Date: Sun, 20 Jun 1999 23:01:10 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13710] Re: [WPC]  住人  : 沙桐悠介(暫定)
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

ブラックパンチ
--------------
[hisasi] あ、そーいえば……高島さんの作ったキャラ
  黒革の手袋 はめると攻撃力が3倍になる「ブラックパンチ」
[kusu] キャラクタか。作っちまうといいんだろうが>終末
  なんかイメージがわいてこないのな、どーも
[hisasi] どっかできいた設定だなーと思ったら、思い出した(^^;)
[so_do] 何でした?その変な小学生の奴?
[kusu] それ、マグナムパンチャーていうグローブですかい?>ねーさん
  実際売ってますぜ。鉄板入り皮グローブ>マグナムパンチャー
[hisasi] どっかの劇団がやってた舞台のお話でそいういうのがあったんですよ
 (^^;)
  飛龍小学校という学校の凄腕の探偵小学三年のジョーと
  小学二年で噂マスターの情報屋マリと
[so_do] 沙桐悠介さんの鍵の話です。>黒いグローブはめると3倍(らしい)
[hisasi] 番長の六年生と生徒総会の生徒達と小学校につたわる飛龍エメラルド
 を巡って
  戦いをくりひろげるとゆー話だった(^^;)
[kusu] なんかすげー設定だけど、小学校……むむぅ
[hisasi] で、古代卒業文集とかがでてきたり、忍者の小学生がいたり、動物を
 操る飼育係がいたり…と
  で、それをみんな大人がランドセル背負って演技してる……というなかな
 か熱い話らしい(^^;)
[kusu] ふつうじゃねー!(はははは)
[hisasi] その中で、主人公のライバルの探偵が黒い手袋をはめて殴る通称「ブ
 ラックパンチ」の使い手だったよーな記憶がある(笑)
[so_do] 自称3倍なんですか?
[kusu] なんてまんまなネーミング……シマモトみたいだ
[hisasi] 多分(^^;)>三杯
[so_do] すげーぜ(汗)
[hisasi] #それかどーかは知らないけど……黒い手袋をはめて殴る「ブラック
 パンチ」……がみょーにひっかかった(^^;)
[so_do] なるほど……私は知らないから、特に違和感は感じませんでしたy
 (笑)
[BOBU] すごい話だけど、小学生(男子)むけの本には良くある話なのかも
[so_do] そうですね(笑)
[hisasi] うみ、それが演劇の舞台だったから余計笑えるのかも(^^;)
[kusu] あ、演劇だったんですか>ハイパー小学生な話
[hisasi] そう(笑)>パンフレットでみたんだけど、みーーーんな役者さんがポー
 ズ決めてる(笑)
[Ryu] (^^;

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :