[KATARIBE 13709] Re: [WP01][EP] 『希 - コイネガウ - 』

Date: Sun, 20 Jun 1999 23:01:05 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13709] Re: [WP01][EP]  『希  -  コイネガウ  -  』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

うしなわの裏
------------
[so_do_eat] さて、
  「うしなわ」続き書きました。
[gallows] いよいよクライマックスですね<うしなわ
[so_do_eat] 珠希さんは修正無いですか?
[gallows] ないですね。偉そうだしあんな感じでしょう(笑)
[so_do_eat] 了解、大分珠希さんの口調はつかめてきました(笑)
[gallows] 結構書きやすいみたいですね<珠希

メールセッション
[gallows] で、お次の展開ですが…
  メールセッションぽい事やってみようと思います。僕の方では。
[so_do_eat] ふむ……PBeMってやつですね?
  1行でみてました。
[gallows] EPGM僕で、あらかじめ参加者決めて、とPBeMに近い感じになるのかな?
[so_do_eat] 私は、PBeMやったこと無いので、なんとも言えないのですが……
  楽しみにしています。
[gallows] 僕もないです(^^;
  詳細決まってきたら打ち合わせしましょう。
[so_do_eat] 了解です。
[gallows] 試みとしては初なので、ソードさんにも参加して貰いたいかも。
[so_do_eat] いいですよ。
  というより、こちらからもお願いします。
[gallows] HA14では似たようなのがあったらしいですけどね。プレイエピソー
 ド
[so_do] #食事終了
  HA14は、私が来た時には既に止まっていましたので、よく分かりませ
 ん。

楠さん登場
----------
[kusu] たまにはここにも顔を出してみる
[so_do] あ、こんにちは
[kusu] うい
[so_do] いらっしゃいませ
[gallows] ちわ

IRCログ
----------
[gallows] IRCのログ多いですね(^^; <(読み切れない)
[so_do] そうですね。今日は16、17日の2日ぶんですから
[hisasi] いや、半分くらいしかよんでない(^^;)
[so_do] ほとんど、参加しているので目を通す程度で問題ないはずですよ。
[kusu] まだ参加してねーから、ここのログは全然読んでねえ
[kusu] すまーん
[so_do] 私は、自分がその場にいた時間帯のはコメントしか読んでないですね
 (笑)
[gallows] それはそれで問題だなあ(爆)<ほとんど参加している
[so_do] いえ、私も、HA06の方は未読が20超えてしまいました……(汗)
[gallows] 成果物読めば十分っていう状況が望ましいですよね。
[so_do] それは……さっさと成果物にあげろってことですね……(汗)
  がんばります……(笑)
[gallows] ふっ(邪笑)
  頑張って下さいねー
[hisasi] ふ、ぞくぞくと待ってるんだよ(笑)>EP
[so_do] 1日ごとに進んではいると思うのですがねぇ……
[gallows] でも実際の所設定とかその辺まとめれば十分なんじゃないですかね
 <IRCのログの話題の内容からして
  IRCで協力してまとめて、設定を固めましょう
[so_do] そうですね……
[gallows] 進んでると思います、相当早く<1日ごとに
[hisasi] とりあえずEP書きとして知りたいことは…なんだろーなー(^^;)
[gallows] で、設定固めてしまえばまとめる必要のあるログも減ってソードさ
 んも楽になる…と

EP、小説進行表
[so_do] ああ……
  「愛より疾い死」が進行表に入ってません……
  申し訳ない>ぎゃろさん
[gallows] イエイエ、近い内改訂します頑張って<愛より〜
[so_do] 13番です。
[gallows] うみ、まだ完成品ではないので<愛より 完成したら完成メール出
 しますね。
[so_do] お願いします。

終末の学校
----------
[gallows] 朝霞姉妹と珠希の出会いのEPの方は学校名さえ決まれば完成メール
 出せるのですが(笑)
  いい学校名ないでしょうかね。
[hisasi] 和風なのがいいでしょうね(^^;)
[kusu] 陵南
[gallows] ネーミングセンスがなくって<自分
[so_do] おお、あの名前でも良いですよ。別の学校を増やせばすむことですし
 ……
[hisasi] 確かにみんな同じ学校じゃあやしい(^^;)
[so_do] 「宗教系の方が都合が良い」って人もいましたから……
[kusu] 学校の名前ねえ
[gallows] たしかに<宗教系都合良い
[Kakeru] 三鷹市立三鷹第3高等学校とか(笑)
[hisasi] 学校が宗教系でも実際生徒がみんな宗教なわけでもないですしね(^^;)
[kusu] 西恩寺とか>連れが住職やってるお寺の名前
[hisasi] なんか普通すぎ(笑)>かけるん
[gallows] 陵南学園はアリッスね…
[kusu] 大阪府立金剛高等学校>俺様が通ってた高校
[gallows] 私立なので地名ははいんないでしょうね。
[kusu] 陵って言う字がお墓の意味あらわしてるし、宗教っぽいかな
  >陵南
  とゆーのは建前で、実在の地名だったりする
[gallows] 仏教系になっちゃうのかなあ…
  なる<実際の地名
[kusu] 清教学園てのが、地元にあるよ
  ミッション系の中学校だけど
[gallows] 位置的には新宿渋谷あたりにあると月影との距離的にもいいかと思
 うんです<学校
[kusu] 完投の話だったのか>終末
[hisasi] 渋谷あたりが丁度いいかもね
[kusu] うが、変換が(汗)>関東マチガイ
[so_do] 宿谷高校
  #さすが(笑)>完投
[kusu] #なんだよ〜〜(笑)>完投
[gallows] 渋谷かあ…軽子坂とか…
[so_do] けしざか?
[hisasi] #あ、お嬢さん学校作っていい?(^^;)
  睦美が通った大学作るから(^^;)
[so_do] #いいですよ
[gallows] ”かるこざか”す
[so_do] #普通のお嬢様学校にしてくださいね(笑)
[gallows] お嬢さんがっこうかあ、なくなりましたね、いわゆるお嬢さん学校っ
 て
[so_do] かるこざか……かあ……
[hisasi] #普通です(^^;)睦美は一般人だし
[so_do] 良いんじゃないですか?地名ですよね?
  #NPCですからね(笑)
[gallows] と言う高校が女神転生にあった(爆)<軽小坂
[so_do] そうなのか……(汗)
  元ネタはない方が望ましいですねぇ……
  大学の付属でしたっけ?
[gallows] まじめに考えます(^^;
  そうです。イメージは早慶あたりですかね
  一番ヒトが集めやすそうだし。
[so_do] 大学を考えて、「〜付属」でよいのでは?
[gallows] そうですね<付属
[so_do] こんばんわ
  適当に私立大学の名前をもじりましょう。
[gallows] ばんわ
[hisasi] わ
[Kakeru] フェリシア女子大付属高校
[hisasi] げし
[Kakeru] はうっ
[kusu] それってまんまやないかい
[Kakeru] うーむ
[so_do] いや、ねこみみなんでしょう……きと……
  早稲田……をもじって……
[Ryu] はやいねだ(核爆)
[so_do] おそいねだ(爆)
[gallows] ばかだだいがく
[kusu] まんまやないかい(ハリセンっ)>りゅー君
[Ryu] ()あうっ
[kusu] 早稲田ーの隣りー♪>バカ田大学
[hisasi] 早麦田(ちょっと貧相に(笑))
[kusu] ねーさん、その読み方は?(笑)
[gallows] 早粟田(さらに…)
[Ryu] (汗)
[hisasi] なんてよむんだろ(笑)
[kusu] おいっ(汗)
[Ryu] あわ……うーむ(汗)
[hisasi] 早麻田
[Ryu] 稗とか……
[kusu] 次に早稗田とかいった奴
  パンチ・キック決定な
  りゅー君か>パンチ決定
[so_do] (笑)
[Ryu] (ぼくっ)あう……(T-T)
[gallows] 道玄坂学園…露骨かな
[so_do] 別に良いと思います。
  略名は「どうがく」かな?
[gallows] そんな感じですかね
[so_do] まあ、良いんじゃないでしょうか?
  あとは有希ちゃんがOKならよし
[Ryu] ジ、ジャスティス学園とか(滅)
[kusu] 道学
  の道を「童」に変えてみるとか
[so_do] いいのか?そんなんで……(汗)
[kusu] つよそーだな>ジャスティス学園
[so_do] 校長が化け物みたいなのだ(笑)>ジャスティス
[kusu] そんなんが良いなら俺は「弱肉強食学園」を推すが(ははは)
[Ryu] ぐはー(笑)
[Ryu] 番長学園(終了〜)
[so_do] はい、「どうがく」で決定〜
[Ryu] おおー
[gallows] いえー! んじゃあのエピソードまとめて送ります。あとで。
[so_do] お願いします。
[kusu] 太陽学園じゃなかったよーだ
[Ryu] (^^;

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :