[KATARIBE 13708] [WP01L] : IRC: 結界と未来具象化

Date: Sun, 20 Jun 1999 23:01:03 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13708] [WP01L] : IRC: 結界と未来具象化
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

結界の特徴
----------
[gallows] 結界内の特徴って考えてます?>ALL
[ER] み?>結界内の特徴
[gallows] 朱理ちゃんは確か常に夕方なんですよね
  奏雅ちゃんは常に雨
[fukanju2] いあ、ちがいますよ。>夕方
[ER] ふみ?結界内は常に雨、とは出来ないんじゃなかったっけ?
[gallows] 「過去を切り取る」だから出来るみたいなこといってませんでしたっ
 け?
[ER] 結界内の特徴は、確かひささんがつけられるか、って聞いて、
[fukanju2] 結界を張った時刻が夕方だったから(^^; >最初のシーンの結界が
 夕方だった
[ER] 「常に」は駄目、ってあった気が
  <まとめたのだ(えっへん)
[gallows] ふむ。
[fukanju2] #ちなみに、広辞苑を引いてそのまま書き写したの(^^; >さっき
 の記述
[gallows] 直前の「過去」を切り取るのか<結界
[fukanju2] んむ。
[ER] うーみ、そんなふうに考えてます>結界
[fukanju2] 結界を張った瞬間かその直前ぐらいを切り取るのだと思います。
  #だから、静物画書くには便利便利(爆)

風音の未来具象化
[ER] 実は、風音の「未来具象化」って、結界と時間軸反対にして、似たような
 ことやってるかも(汗)
  #今回書いてて気がついた<おい
[gallows] ふむふむ。
  ああ、なるほどね<未来具象化
[ER] 未来から引きずってくる(笑)
[fukanju2] (^^;
[ER] づるづるづるづる……(未来を引きずる音)
[fukanju2] (^^;
[ER] で、体力が無い(をひ)

 風音     :「…………(はふ)」

[fukanju2] なんとなく、風音さんのあの長い髪の先にくっついていて、それを
 引っ張っているイメージだったり(爆)>未来
[ER] わはははははっ>髪にくっついて
[gallows] コワッ!

 風音     :「…………(重いー)」<髪の毛

[ER] ……なわけがなかろうて(汗)
[gallows] 相当髪長くしてみました、お人形みたいなイメージで<風音ちゃん
[ER] あ、描いてくださたですか(嬉)
[gallows] まだ下書きッスけどね(^^;
[fukanju2] いあ、長い髪って重そうですなぁと常々(汗)
[ER_] muu
[ER_] 落とされてました
[fukanju2] (汗)
[ER_] ……ふうい、でも、今日はもうそろそろ帰るです
[fukanju2] 一時的に重くなってたみたいですね
  んみ。
[ER_] ふみ
[gallows] 僕もそろそろ一度落ちます
[ER_] あーい
[gallows] それでは
[ER_] であであー
[fukanju2] わたしもそろそろ帰って白米を
  でわ
[ER_] (けりっ)
  であー

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :