[KATARIBE 13707] Re: [WP01L]:1 行 : うしなわれし……その後

Date: Sun, 20 Jun 1999 23:01:00 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13707] Re: [WP01L]:1  行 : うしなわれし……その後
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

ソードの大量メール
[gallows] ぐはあ、メールが大量に(^^;
[ER] みゅ?ソードさんかな?>大量のめる
[fukanju2] んむそのよーで(^^;
[ER] ふみー
[gallows] 23通……
[ER] ううむ……
[fukanju2] まー、いつものりょーだ(達観)
[ER] でも、流れる割に、成果品が少ないというのもまた事実(爆っ)
[fukanju2] いあ、そんな事はないっ
[ER] みょ?
[fukanju2] ちゃんと成果は出ていると思うにゃり。

うしなわ後
----------
[gallows] とりあえず「うしなわ」終わらせないとですね。
[ER] ……うむ(汗)
[fukanju2] このブーストは後から効いてくるから(笑)
[ER] てか……うしなわが終わらないことには、他の話がまとめて雑談なんだよ
 なあ
[fukanju2] う゛……(汗)>うしなわ
  うーみ。がんばろう(汗)
[ER] 譲が出せない(切実)
  珠希ちゃんに会えな(撲滅)
[fukanju2] (汗)
[ER] #本体の意向がよほど強いらしい>珠希ちゃん(笑)
  かあいいんだもんーーー(くりいちゃあ弐号機)
[fukanju2] あはははは(^^;
[ER] 気が強くってー、口が悪くってー、でも芯がかあいくってーーー
[fukanju2] あ、落ちた(^^; >ぎゃろーずさん
[ER] ってあ、ぎゃろさんいなくなっちゃった
[fukanju2] ぎゃろさん、よく落ちられるから(^^;
[ER] うう、弐号機発動が悪かったかと思ったでしー
[fukanju2] 珠希ちゃん………さっさと、うしなわの終わった後で朱理と自己紹
 介し合わないと(汗)
[ER] 朱理ちゃんもかあいい。
  奏雅しゃんもかっこいい。
[fukanju2] 名前を聞いて一瞬ぎくりとする朱理をよーいしているのに(爆)
[ER] ふみいいいいーー(;_;)<泣くなよ(汗)
[fukanju2] (^^;
[ER] ううむ(汗)
[fukanju2] 奏雅さんかー。朱理はどう接触するか、今のところ未知数だなぁ
 (汗)
[ER] だあってえ、女の子一杯なのに、手持ちの駒が社会性0だもんーー
[fukanju2] (汗)
  一緒に住まうのはしろーちゃんで。
[ER] 譲も、基本が真面目だから、人当たりはいいけど、なかなか踏みこまない
 し。
[fukanju2] ふむぅ。
[ER] 鞍馬君は来てくれるだろーし、珠樹さんがご近所だし>風音
  …………ふと気がつくと、男性には繋ぎが取れてる(汗)>風音
[fukanju2] 男性ばかし?(汗)
[ER] ………………(;_;)

 珠希     :「そうね、そういえば災厄関係者の同年代の男の子とろく
        :に話してないわね」

[fukanju2] 朱理は風音さんちの近辺に近寄ると…………(汗)>珠樹がいる
[ER] 譲はエンパスだから、先に人の感情を知ってる分、人付き合いが苦手だろ
 うな(苦笑)
[gallows] おお、うしなわ終わりそうですね。

 朱理     :「……………………(じーっと観察してて)…………もし
        :かして、迷ってる?」とか(汗)>譲さん

[fukanju2] おぉ。
[ER] ふみゃ
  もどたー(安堵9
[gallows] おかえりなさい
[fukanju2] って、きがつくとERさんおちてるし(汗)
  おかえりです。

 珠希     :「…私の感情…」

[ER] ……落ちてたんだよう(;_;)

 譲      :「…別に、読む気はないから(苦笑)」>珠希さん
 珠希     :「自然に流れ込んでくるモノではないの?」
 譲      :「まあ……ないとは、言わない。流れこむ部分も、ある」
 譲      :「でも、見たいわけでもないよ(苦笑)」

[gallows] #感情という意味ではイライラしているか、楽しんでるか寝てるか
 のどれかでしょうね<普段の珠希
[fukanju2] ふみゅ
[ER] うみ、ひどく神経質な、って判断はするでしょう>譲

 珠希     :「そう言う顔してるわよね(笑)」<覗く趣味はない
 譲      :「人の感情って、巻き込まれやすいからね。覗くようなも
        :のでもないし(笑)」

[ER] 譲の印象では……珠希ちゃんって、
  「黒の中に一筋走る蒼」って感じかな、とか
[fukanju2] #うに、牛繩追加部分、マージ完了。
[ER] ををーー
  ああ、ただ、会話をしている最中に、相手に向かって「感情をやわらげる」
 という作業を、
  無意識にやるところもあるらしいっす>譲
[gallows] 表面的な部分に比べて、実は結構壊れやすいし刺々しいかもしれな
 いですね<黒の中に一筋走る蒼  あと炎みたいな面もある。
[fukanju2] #大きめのえぴそどにはこの手の管理方式は結構有用だと思う(汗)
 >マージ方式
[gallows] 本質的には朝霞姉妹とかのほうがずっと強そう。
[fukanju2] ふむ…………
[ER] うみ>珠希ちゃん……非常に鮮やかで、鋭い
[gallows] そうですねー<随時マージ
[ER] ふみ>マージ
  で、それをなあんとなく読みとって、風音が布にする(笑)>珠希ちゃん
[gallows] あはは<布 で、それをいかに使うかってトコで珠希のスキルが試
 されると。
[ER] まあ……ストールくらいの大きさだと思いますー(笑)>布
[gallows] 奏雅ちゃんは、「強くなった」って感じがするかな。まあ「オトナ
 の女」だから。
[ER] 奏雅さんならば、黒と灰(少し光沢のある)の太縞かな?
[fukanju2] ふむ……
[gallows] ウィッス<ストール スカーフ首に巻くの好きなんでそう使うかも
 (首の縫い目隠せるし…)
[ER] ううむ(^^;)>ストールの使い方
[gallows] 厚さはどんなかんじですか?<布
[ER] んと、ストールなら薄手ですね>布
[gallows] ああ、「ストールと同じくらいの大きさ」なんじゃなくて「ストー
 ル」なんですね(^^;
[fukanju2] 使い方…………ふみ
  ストールってなんでしょう(汗)
[ER] いあ、そこらへんはもー、「てけとうに」使えるやつでわと(爆)>布
  要するに、それくらいの「布」でし
  あ、ストールって……肩掛けです(笑)
[fukanju2] あ、にゃるほそ>広辞苑を引いていた(爆)
[ER] 朱理ちゃんならやはり朱、それも明度を落とす(断言)
  鞍馬君は……深緑?
  しろーちゃんがいまんとこ不明(ばく)
[fukanju2] ストール (古代ローマの既婚婦人が用いた長いゆったりした上着
 ストラ(stola)に由来。1.毛皮・羽毛・織物・編物などで作る婦人用肩掛け
  なのか(汗)
[gallows] ガフー、なんか「」
  なんか「辞書」ッテカンジダ

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :