[KATARIBE 13706] Re: [WP01L]: 月影の営業形態

Date: Sun, 20 Jun 1999 23:00:57 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13706] Re: [WP01L]:  月影の営業形態
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

新宿という土地
--------------
[fukanju2] つまり……………ERさんと新宿で待ち合わせするときは、紀伊國屋
 にしないと危ない、と(爆)
[ER] ………………(けりっ:八つあたり)>ぎゃろさん
  うみ(こっくし)>まちあわせ
[gallows] オフ会ってやったことないッスね
[ER] めだつとこでも、まちがうときはまちがうんだいっ
[gallows] げふ<蹴られ
[ER] 何度か、今までにありましたけどね(笑)>オフ会
[fukanju2] ぎゃろさんは、東京でしたっけ。
[ER] でも、結構出不精ですから<己
[gallows] そうです。正確には埼玉ッすけどね
[ER] おや>埼玉
[fukanju2] 埼玉なら、リュー君もその辺りだったかと(笑)
[ER] まあ……で、私ほどでなくとも、譲が迷うんで
  珠希ちゃん助けて(爆)
[gallows] 学校が東京にあるんで。へー、今度裏で聞いてみよう<リューさん
[fukanju2] あはははは(^^;
[gallows] 珠希は僕以上に知ってるっぽいからなあ(笑)
[ER] …………しかしそか、ぎゃろさん……何故新宿に詳しいんだよう(;_;)
[fukanju2] 新宿って…………去年の夏に初めて行ったかも(汗)
[gallows] 新宿、渋谷、池袋、下北、吉祥寺、高円寺…あたりならまあ少しは。
 <活動範囲
[fukanju2] #でも、おーむねの構造は掴んだ(笑)
[ER] …………しぶやーーー(滅)
  あ、でも、渋谷の東急ハンズと、布屋さんの位置は把握だ(えっへん)
[fukanju2] (^^; なるほど
[gallows] やっぱ面白い店多いし<渋谷
[ER] #しんじく、きのくにやにゆこーとして、東口と西口を間違えて、うろちょ
 ろした挙句
[fukanju2] ぐは(汗)
[gallows] ガハー<東と西間違い
[ER] #見かねたおじさんに「ねーちゃんどこゆくの」とやられたのは秘密だ
 (爆)
[fukanju2] (汗)
[ER] #ついでにおじさんのシャツの中から、刺青が見えたのはもっと秘密だ
 (爆)
[fukanju2] (汗)
[ER] #ええ、懇切丁寧に教えていただいて、「気をつけて」まで言われたい
 (滅)
[gallows] うーん、タトゥーじゃなくて入れ墨なんすね…(^^;
[ER] <危なっかしく見えたらしい(ふ)
  長袖の中から、流紋が見えたから(笑)>おじさん……親切な方でしたけ
 ど(まじに)
[fukanju2] そーいえば……………新宿駅西口で、掃除用のコンセントから電気
 を拝借して、ノーパソ使ってたら、
[ER] ……おい
[gallows] (笑)
[fukanju2] 入れ墨のあるおじさんに、パソコンについていろいろ尋ねられたの
 だった(爆)
[gallows] 仲間内でカラオケ行ったときとかよくPHSとかノーパソの充電します
 (笑)
[ER] ……おじさんえらいっ<何となく
[fukanju2] なんか、勉強熱心だったさ(笑)
[gallows] やっぱり入れ墨カイ…(TT)
[ER] …………(けりけりけりっ)>そこの二名
[fukanju2] で、なぜか弁当一つもらったのだった(汗)
  >さり際

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :