[KATARIBE 13704] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦クライマックス

Date: Sun, 20 Jun 1999 23:00:48 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13704] Re: [WP01]:EP  「失われしは我が思い」決戦クライマックス
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

光の矢の判定
------------
[fukAway2] えっと…………
  光の弓:15に、弓道部OB:2がつくのかな(汗)
  で、目標値を………5ぐらいにとっておくと。
[sf] ふに
[fukAway2] 強制力は12か。
  2d6
[kataribe] fukAway2: 6(2D6) = 6
[fukAway2] 2d6
[kataribe] fukAway2: 9(2D6) = 9
[fukAway2] 2d6
[kataribe] fukAway2: 8(2D6) = 8
[fukAway2] 2d6
[kataribe] fukAway2: 7(2D6) = 7
[fukAway2] 2d6
[kataribe] fukAway2: 11(2D6) = 11
[fukAway2] ぐむぅ(汗)
  2d6
[kataribe] fukAway2: 8(2D6) = 8
[fukAway2] 2d6
[kataribe] fukAway2: 4(2D6) = 4
[fukAway2] 集中力を6消費、か(汗)
[gallows0] 大丈夫ッスか?(笑
[fukAway2] かなりの渾身の一撃だったから(笑)
  残り集中力……4、いや、今までに使った分も考えると、1か2ぐらいか
 (爆)
  へろへろだねぇ(^^;

日向の防御
----------
[gallows] 強制力12って死にそうッスね(^^;<日向君
  しかも時間差でもう一撃はいると…
[fukAway2] いあ。最初の方は、風音しゃんの未来具象化による物ですから。
  おそらく、そっちの方は、もうちと弱かった(で、抵抗して余力を消費し
 てしまった)のだと
  #だから、貫通(汗)
[gallows] あははは(^^;
  それでも逃げ切れるのか日向君(笑)
[fukAway2] 致命傷にはしないように、右胸ねらってるし(爆)
  #大動脈にも、肺以外の臓器にも当てていないから、その分の精度も入っ
 ているの。
  >12
[gallows] うーむ、朱理ちゃんが残酷じゃなくて良かったなあ。珠希なら間違
 いなく殺そうとしている…
[fukAway2] こりで、後は、体力だけだ(爆)>朱理
  ビルの破片の中に飲み込まれなきゃならんから(爆)

失われしもの?
--------------
[gallows] しかし、なにが「失われる」んでしょうね<うしなわ
[fukAway2] …………………さぁ(汗)
[gallows] いまんところなにも失われてませんよね
  (笑)
[fukAway2] 日常(爆)
[gallows] なるほど(^^;

負傷と今後の展開
[gallows] しかし…あの状態で喋るってのも無理してるな(^^;<日向
[fukAway2] あ、右肺血胸なら、動いて話せなくもない(爆)
[gallows] まあ肋骨三本折れた状態で這いずり回ってる珠希もアレだけど。
[fukAway2] ダークヒーロー効果がついているし(爆)
[gallows] 根性!
[fukAway2] んむ。演出効果とも言う(爆)
[gallows] で、やっぱり拡声器かマイクをよういするのでしょうか?(爆)
[fukAway2] うーむ(^^;
  テープがすでに用意されているという方が穏当かも(汗)
[gallows] 生命力操作で声帯いじって声を大きくする…無理かな?
  あらかじめテープの前に負けゼリフを吹き込んでいる日向…未来予知者ッ
 スね、既に(^^;
[fukAway2] あはははははは(汗)
  その辺の打ち合わせは、今夜にでもソードさんと(滝汗)
  #ぢつは、久々に判定を使ったので手加減を間違ったのは秘密だ(爆)
[gallows] 矢文とか…
  #(笑)<手加減失敗
[fukAway2] んむ……………判定を使ったのは、実に緑の日オフ以来だから……
 ……(とほいめ)
  まぁ、余に話し的に整合性が取れなくなったら、その辺は調整しよう(汗)
  #手加減して、当てる場所を変えるとか(汗)
[gallows] 足とか腕とかめんたまとか
[fukAway2] 腕でしょうなぁ。変えるとすると。
  威力からして…………貫通するとは思うので(汗)
[gallows] ノウミソカンツー
  アッハッハ
[fukAway2] めんたまだったら、しにまする(汗)
  あと、足をやってしまうと、日向君、動けなくなるから。
[gallows] 日向君腕貫通したら片腕が義手になって復活ッスね<何かの当てつ
 けっぽい(爆)
[fukAway2] 日向君の命運やいかに(滅)
  あははは(^^;>義手
  …………まさか。

日向の今後。直人との決着
[fukAway2] チーム月影と闘う度に、身体のあちこちが機械化していく日向君だっ
 たり(汗)
[gallows] カックイイ(爆笑
  最後もうガンタンクのように…
[gallows] キャタピラでズガガガガって感じで
  両腕マシンガンだし。
[fukAway2] サイボット開発チームと接触するのだ(爆)
  #って、終末の住人じゃなくなりつつあるな(爆)
[gallows] 『首使い』の能力もお台場でなら凄いこと出来ますよ。
[fukAway2] あはははは………
[gallows] 「自由の女神」像に首を乗っけるとあら不思議
[fukAway2] おーい(^^;
[gallows] ゴーストバスターズ状態
  最終話は巨人となった日向君と直人君の決戦ですかね。
[fukAway2] ………そうか、かける君じゃなかった、翔氏の対が、マッドサイエ
 ンティストじゃなかったっけ(汗)
  >日向氏改造
[gallows] 翔君がマッドサイエンティストで、対の方はネクロマンサーみたいッ
 スよ。
[fukAway2] ちっ
[gallows] 翔くんなら日向氏の改造も趣味の範疇でやってくれるかもしれない
 けど…結構違うモノが出来てきそう<頭部のあたりとかに
[fukAway2] んむ(^^; >頭部に
  ……………ねこみみひゅうが君

 ひゅうが   :「クッヒャヒャヒャ、てめえらぜんいんバラバラになるま
        :でぶっ殺してやるぜぇ」(でもねこみみ)

[fukAway2] あぁぁぁぁぁっ。そーぞーできてしまうっ
[gallows] 相手に対して「笑いをこらえる:1」とかが常について結構強いか
 もしれない。
[fukAway2] しかし…………(汗)
  そーなると、味方にもねこみみを付けて対等になろうという計画が持ち上
 がりそうで(爆)
[gallows] ガハァ(吐血)
[fukAway2] かくして、ねこみみなおと君に、ねこみみかずや君が………
[gallows0] かずや氏は…もう探偵業が成り立たなくなるなあ(汗
  なおと氏は…店の方向性が変わっていきそうだ笑い
[fukAway2] あははははは(汗)
  いや、ねこみみを隠すためにちゃんと帽子をかぶれば探偵も(爆)
[gallows0] ねこみみ喫茶「月影」…風俗業にまちがいあるまいて

 お客     :「なんだろう、この探偵さん。妙に帽子が膨らんで居るぞ
        :…」

[fukAway2] 恐ろしい話だ(爆)

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :