[KATARIBE 13702] Re:[HA06][EP] 「自走式のぬい」

Date: Sun, 20 Jun 1999 22:24:42 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13702] Re:[HA06][EP] 「自走式のぬい」
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです、ども。
    E.Rさん、関係者のみなさん、こんにちはです
    自走式ぬいの続き、ちょこっと進めます。

>  数名を召喚(爆)

    プレッシャーが(汗)

>  煌     :( ̄▽ ̄)(ぴくっ)
>  かける   :「かーいい……おや?」
>
>  沈黙。
>
>  うさぬい  :「………………」
>   美々    :「………………(汗)」

 煌      :「奥さん見ました?( ̄▽ ̄)」
 美々     :「え、なにが?(汗)」
 煌      :「いや、こいつが動いたように見えなかったかなぁ〜って」
 美々     :「えーっと、見えたような見えなかったような……(汗)」
 煌      :「歯切れが悪いぞー」
 美々     :「……見えた気がする(汗)」
 煌      :「だねぇ」
 かける    :「ふむ」

 ひとり焦る美々と落ち着いた二人。

 煌      :「動くぬいねぇ……」
 美々     :(汗)
 煌      :「まぁいるところにはいるもんだし、珍しくはないけどね」

 ひょいとかけるの手から取り、自分の目の前につまみあげる。
 次に動くことがあれば指ではじくなり、つつくなりするつもりか。
 言葉通り、ぬいが動いたところでおかしいとは思わないらしい。
 今の様子だと、動くのを期待しているようにも見える。

 美々     :「動くぬいって……そんなに簡単に結論だしていいん?(汗)」
 煌      :「ん〜? でもさぁ……」
 かける    :「そうだぞ、煌。 こういうことは他の可能性もきちんと考
        :えてから結論を出すべきだ」
 美々     :「にいさん……」

 煌の手から取り返し、再び自分の手の中にぬいをおさめるかける。
 やはり、これだけはゆずれないらしい……。

 かける    :「そう、例えばだなぁ……」
 煌      :「……」
 かける    :「わたしのなでなでがあまりに上手で、ぬいぬいもおもわず
        :動いてしまうということはないのかな?」
 煌      :「ない(きっぱり)」
 かける    :「みゅう〜」
 美々     :「はぁ、それもなんか違う……(溜息)」

 かけるの発言が却下され、残されるのは煌の言った可能性。
 やはり動くぬい……と考えるべきなのか。

 美々     :「んんん……(悩)」

    もう少し続きを書いて、花澄さんのところへ届けさせてもらおうかなと
    考えています。
    その前に……台詞のチェックと修正よろしくお願いします〜

    ではでは

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋