[KATARIBE 13701] [HA06L] スペクタルな狭間の夢

Date: Sun, 20 Jun 1999 20:03:23 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13701] [HA06L] スペクタルな狭間の夢
To: kataribe-ml@trpg.net

[fukanju] おはよー
[hari] よー
[izumimi] おはよーですか(汗) こんにちわ
[fukanju] んみ。そーいや、狭間と終末の住人と本体が入り交じった、あやし
いスペクタクルな夢を見たよーな気がするのだった(汗)>朝
[izumimi] は、はじめ?(爆)
[fukanju] (^^;

[fukanju] んむ、なんか、前野君とハリにゃんとしろーちゃんが、会話してた
りした(爆)
[izumimi] すごか、それは(汗)
[fukanju] 最後に、人工島を爆破して、沈みゆく人工島との間に架かった橋を
必死こいて逃げたり。あ、そーいや、かける君、犠牲になったよーな(爆)>み
んなを逃がすために
[hari] ふむ。餌?
[izumimi] なにげにこあい話してますなぁ(汗)
[fukanju] いや、なんか、敵のねこみみを追っかけてったよーな(爆)
[hari] 犠牲じゃないやん
[fukanju] グリーンベレーなねこみみがいたよーな気がするし(^^;
[izumimi] っていうか、おとり?(笑)
[fukanju] あぁ、いちおー、みんなの退路を確保するために、爆発を繰り返す
ビルの中に突っ込んでいったんだっけ(汗) ビルの倒れる方向を変えるとか言っ
て。
[izumimi] ねこみみですか(笑)
[fukanju] うむ。あーそーいや、文雄氏が、爆発を資料化できないとうめいて
いたり、あと、煖ちゃんがみかんちゃんを抱えて、走っていたりするシーンが
あったのぉ。
[hari] 謎だ(笑)
[izumimi] まぢで(笑)
[fukanju] 訪雪さんが、爆弾の解除暗号を過去読みで探っていたり。あ、そー
いや、ちかちゃんが、太陽光線を浴びてピンチなシーンもあったな(^^;

[hari] うちのもんが異様に多いんは、なんぞね?(笑)
[izumimi] それだけハリさんはふかんじゅさんにとって大切な……(ぐはっ)>ハ
リさんとこの
[hari] 要らぬ事は言わん事だ…(つぃ…)<血糊を拭う

[fukanju] そーいや、大輔さんは、敵に捕まって人質になってた様な(汗)
[izumimi] ありがとうございます(笑)
[fukanju] んむ。女装させられて、縛られてた(爆)
[izumimi] ふかんじゅさんだいきらい〜〜〜(なみだ)
[fukanju] #おそらく、きのーのチャットの後の夢だから(笑)
[izumimi] えーんえーん
[fukanju] んむんむ。インパクトが強かったのだな。
[izumimi] ぐすん(笑)
[hari] ふっ

 煖      :(くすくす)「よくお似合いですよ」
 大輔     :「……誰でしょうねぇ、こんなのさせるの(苦笑)」

[fukanju] ドラム缶ぐらいの大きさの爆弾に、女装大輔さんと女装ビィさんが
縛り付けられていたのだ(笑)>突入した一行の前に
[izumimi] み、みないで〜(笑)
[fukanju] 後は、郁代氏が花澄さんに、非常事態にも関わらず粉かけてかわさ
れたりとか(^^;
[hari] (爆)
[fukanju] 風音さんと麻樹がなんか会話しとったよーな気もするし(^^; あー、
ヘリから降下してきた瑞希ねーちゃんとかもいたような。(ベビーカー付き)
[fukanju] #もしかして、ガサラキも混じっているような気がしてきた(汗)
[fukanju] 前野君が、頭部を吹っ飛ばされたロボットの、上部から、上半身を
出して、サングラスを外してビームだしてたし(汗) 夢とはまこと、不可解で
すのぉ(爆)
[izumimi] ですねぇ(笑) なんか、役割が少しずつずれているところが楽しい(笑)
[fukanju] 普段の06では絶対にないシーンばかりだった(笑)
[hari] よくわかんね(笑)
[fukanju] んむ