[KATARIBE 13697] Re:[HA06]EP: 『到着!風見アパート』

Date: Sat, 19 Jun 1999 23:42:09 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13697] Re:[HA06]EP:  『到着!風見アパート』
To: kataribe-ml@trpg.net

    ども、いずみです。
    まだ未読いっぱいです(汗)

>  一人暮らしの部屋の下見に来た三人組のお話続きです(笑)

    やっとたどり着きました〜
    不動産屋のにいさん、これからも出てきて欲しいよなぁ(笑)

> 『到着!風見アパート』

>  佐古田  :「…じゃじゃん(しゃべるのは得意じゃないから)」
>  勇那   :「そーなんだ、ねぇ君新入りでしょ?」

  勇那   :「そーなんだ、ねぇあんた新入りでしょ?(笑)」

    って、感じでしょうか

>  いずみさん、口調修正&追加どうぞ〜(^^;)

    あーい、佐古田氏の反応が欲しい台詞ですけど(笑)

  勇那   :「幽霊ってだけで見えないって人が多いから困るのよ〜
       :見えたら見えたで変な顔したりさ〜(笑)」

  勇那   :「ねぇ、佐古田君?でいいの? なんか愛称とかあったらそ
       :れで呼ばせてもらうけど〜(笑)」

  勇那   :「住むんでしょ? どこの部屋?」

    話せる人が増えて、うかれてますねぇ(笑)

> この場合、勇那ちゃんが見える人は佐古田ともとみーしかいません、はい(^^;)

  本宮君は……もう少しパニくっててもらおう(笑)
   まずは佐古田氏になついてみます(笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>