[KATARIBE 13695] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦クライマックス

Date: Sat, 19 Jun 1999 23:01:22 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13695] Re: [WP01]:EP 「失われしは我が思い」決戦クライマックス
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。
 「失われし〜」参加の皆さん、お疲れさまです。
 ソードさん、ありがとございます。

 では、鞍馬分の修正など。

At Thu, 17 Jun 1999 21:18:32 +0900,
In the message "[KATARIBE 13650]",
  (<3768E798A.BBC8SO_DO@mail.trpg.net>)
ソード <so_do@trpg.net> wrote:

> 日向     :「……!」
>
> 日向の前に立つ一つの影、それは小さかったが、日向の朱理への視線を防ぐ。
>

> 鞍馬     :「もう……おわりだな」

→ 鞍馬     :「もう……おわりだね」

> 鞍馬は、足を踏み出せない。相手は、既に一歩も動けない状態だ、出血量から
>いって、立っているのも不思議なくらいである。
> 勝負は明らかについていた。

→ 鞍馬は、足を踏み出せない。
 この男の性質を、そしてこの男にされた仕打ちを、よもや忘れるわけがない。
しかし、相手は、既に一歩も動けない状態だ、出血量から言って、立っている
のも不思議なくらいである。
 勝負は明らかについていた。

……というところでしょうか。口調修正と、ちと鞍馬の内心に触れてみました。

 以上、よろしくお願いします。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/