[KATARIBE 13693] [proceeding] 作業の役割分担

Date: Sat, 19 Jun 1999 19:46:21 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13693] [proceeding] 作業の役割分担
To: kataribe-ml@trpg.net

作業の役割分担
==============
 いー・あーるさんに整理していただいた一行掲示板のログより、作業の役割
分担関連のものです。
# げんじつとーひにログ整理してる気がするのう

シート整形(6月9日)

sf
	んーにゅ、現行のシートでは整形に一晩時間かかっとるのう(爆)
	ひとばんかかっていたらやばいやー。一番だ〜
ごんべ
	でも今のシートくらいが、プレイヤーの手元で書くには一番適当です
	からねぇ。まぁ、タブとかスペースとかを細かく考えなくてもいいシ
	ートにする、と言う必要はありますか。

それぞれの役割分担
sf
	『時連流』と『雨夜』を掲載したので、引き文句つきで <A
	http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
	で宣伝して下さい〜>作者の人
	ふふふふふ。詐欺をウをしている人を多く見せかけるぜ計画だ(おい)
	作業だ〜詐欺ではない(;^^)
E.R@暑いのが悪いー
	かいてきましたー(^^)……ってあれでいいのかな(汗)
ソード@詐欺はまずひ……
	ふむ、良い考えだと思うです。第3者のコメントよりは、的を得てい
	る筈ですから。
ソード
	ああっ。Eさん。簡素だなぁ……(笑)>新着
E.R
	……ほかに書くこと無いし(笑)>簡素
sf
	的を得ないで〜的は射るもの、当は得るもの〜
久志
	うみ…………私にできること(滝汗)……EP書き(おい)
	とりあえず、さっき流れたWPのログをEP化しよう……暇な時に(^^;)
E.R
	それはじゅーよーな任務だ(わしっ)>久志しゃん
久志
	うい(^^)がむばるのだ>EPかきき
久志@EP書き組(おひ)
	うみ、EPへれへれ書いてって、馴れてない人をひぱりこむなり(^^;)

一行、IRCのログのまとめ方
sf
	ログ切り出して、分割して、○○についての編集やるひと〜とかでき
	る体制にしたいのだ>進行管理の一つ
	というわけで、かけるくんスイカをもって無道邱に向かう事件のログ
	の整理をしてくれる人急募〜☆
gallows
	(過去ログ読んできた)なるほど、wwwに切り出して誰でもやれる体
	制作るとか
sf
	んーと、勝手にやりだすと『誰がどこを編集しているのかわからない』
	『どこまで編集されたかわからない』という問題が発生するのです。
gallows
	随時報告なりなんなりしてsfさんの把握できる範囲でないとまずいわ
	けですね
sf
	私が把握しなくても『進行管理表』とかで処理できればいいんだけど、
	IRCログは時間で分解するわけにもいかんからね。(;^^)

ソード
	一行掲示板ログ編集掲載責任者(汗)でも、ログ2つためている現状
	(爆)

E.R@ろぐまとめちう……
	うーむ、これ、ある程度時系列残したほうがいいのかなあ……それと
	もだんだん斬っていいのかなあ……
ごんべ
	ごんべが編集したときは時系列は残しましたが、題目ごとに切り出す
	ときは、日付以外の時間はいらないと思います。>ログ
	言葉のやりとりの時系列、と言う意味では、話題ごとに段落分けして
	二重に残すくらいしないとわかりにくくなるので、ある程度はそのま
	までいいのでは。
E.R
	いあ、会話の流れは結構掴めるのですけど……3つくらいのお題が、
	結構独立して進んでて……で、ながあく広がっている(爆)
gallows@落書き増加中
	このあいだの宴会なりきりチャットの時も編集大変だったようですね。
sf
	まあ、話題が複数流れているときには、わたしは分解して別々の流れ
	として複数のメールにしています
E.R
	なんと言うか……話題A1…話題B1…話題A2…話題B2…話題C1…話題A3
	…話題D1………てな具合なんですな(汗)
ごんべ
	そんなもんですね(^_^;>話題の展開<そもそもだべってるとそんな
	もんで、話題が平行できる分チャットの方がひどいです(^_^;
久志
	うみ(^^;)だべってる最中にぽっと新しいネタがでてきて流れちゃっ
	たり…ひょいっと戻っちゃったり(^^;)>チャット
gallows
	話題の内容には正規表現もつかえませんしね(^^;

E.R
	お疲れさまでしたー>ごんべさん……そいと、第一弾まとめましたー>
	sfさん
	ほんで送った(汗)……む、まずかったら返してくらさいー>sfさ
	ん
sf
	ざっと眺めて、ちょびっとだけ手を入れて(改行を70桁程度で入れる
	とか)流してます

 うううむ、70桁で改行、までは気が廻りませんでした。