[KATARIBE 13691] Re: [HA06L] 浅井直流

Date: Sat, 19 Jun 1999 19:10:54 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13691] Re: [HA06L]  浅井直流
To: kataribe-ml@trpg.net

免停
----
[T-Sasami] ばーわー。
[sf] ふに
[hisasi] わわわ(^^)
[sf] おかえりー>ささみなひと
[BOBU] ばんわー
[akito] こばわー

[Onomoto] ただいまー
[hisasi] おかおか
[Onomoto] ふー、友達送ったついでにその辺流して帰ってきました。うぅ、ガ
スがもう無い(T_T
[T-Sasami] はっはっは。基本だね(笑)
[Onomoto] 一昨日満タンにしたばっかりなのにー(T_T
[sf] 免許取り立てネタのエピソードをでっち上げるとか

[T-Sasami] ていうか28日からおいら免停さー(笑) はっはっはー(笑)
[Onomoto] (><)>免停
[hisasi] 笑えることかぁ(^^;)
[T-Sasami] いや、もう笑うしか^^;
[Onomoto] そーいやちいにいも免停だったな(^^;
[T-Sasami] もう41kmおーばーで刑法的には2ヶ月以内の懲役もしくは50万円
以下の罰金さぁ(笑) これで前科者だぁ(笑)
[hisasi] やぱし、出所の時にはみんなで列つくってお待ちしてるのか(違)
[Ryu] (^^;
[T-Sasami] それはそれでなかなか感慨深いものだと(謎)
[Ryu] 前科者(汗)
[T-Sasami] 裁判所いかなあかんし^^;
[Onomoto] 記念撮影してその後サイン会かー(笑)
[hisasi] 傍聴希望が長蛇の列だね(違)
[Ryu] ぐはー(笑)
[T-Sasami] はぁぁ…免停講習の費用と罰金…七万くらいはみとかなあかんや
ろうなぁ…はぁぁぁ。免停よりもこっちのが辛い^^;
[hisasi] 免許ネタ書いちゃえば?(^^;) ほんとに
[T-Sasami] 誰にやらせるかが問題っす^^; 素子では似合わないしー。量
子は車運転したら、それだけで犯罪者だ(笑)
[Ryu] 再犯すると、再犯加重とかあるんだろうか……(核爆)

女装の走り屋
------------
[sf] (ぽむ) 忘れ去られた女装の走り屋
[T-Sasami] うむ
[Ryu] (笑)
[T-Sasami] いや、まじめに考えてはいたんすよ。
[Toyolili] むう(笑)
[T-Sasami] なんでいきなり出てきたか、とか(笑い)
[sf] かなえさんと同じくらいなぞだ
[T-Sasami] 実はホムンクルスとか、実は胃世界から召還されたとか(笑)
[hisasi] じゃー八神さんの知り合いだということにしてひっぱりだすの
だ(笑)>新キャラ
[Ryu] 胃世界……(笑)
[sf] # ……胃世界……いーかも……(のーみそとろーり)
[T-Sasami] あぁん(笑)

車でお出かけ
------------
[hisasi] 風見アパートメンツで車でお出かけ…(笑) 運転手は八神さんと
ささみっちの新キャラ(笑)
[T-Sasami] うーん、うちの車、ツーシーター(笑) ……するとドライブの間
中、女装した男性と二人っきりって状態に誰かが(笑)
[hisasi] 危険なかほりが(笑)
[sf] 誰か男装した女性を(そーいやいないよーな……麻樹さんが近いか)
[Ryu] ふむ、男装麗人……HA06だと居ないな(^^;
[sf] 意外だね〜。まだまだパターン余っとるのか
[Ryu] ごく初期の緑は、男っぽかったけど(^^;
[sf] やはし男装の緑ちゃんと女装の慎也くんのコンビを(ぐう)

[hisasi] ……でもフラナとかなら気にしないよーな気もする(^^;)
[Onomoto] 俺は乗りたくねーぞ(笑)>女装した男の横
[BOBU] でも、女装だけなら……(考え中)……やっぱやだな
[T-Sasami] 綺麗ならいいやん(笑)
[hisasi] 奇麗だったらもっと嫌ぢゃん(笑)
[BOBU] 似合ってても似合ってなくても嫌だな…むつかしいね(笑)
[T-Sasami] そりゃもう一見絶世の美女で実は男であってこそ趣とゆーものが(笑)
[BOBU] …男だということを知らなかったらもんだいないのでわ。
[Onomoto] オカマに人権はねぇ(爆)<あくまで俺的見解
[T-Sasami] いや、女装癖があるだけでノンケだよ〜。まぁ惚れる相手の性別
は気にしないけど〜(笑)
[hisasi] タチわるいじゃん(^^;)>ノンケで女装

[Ryu] 紫苑は……男装なんだか女装なんだか(笑)
[sf] 慎也くん+緑と紫苑とビィで……(ぐごー)
[sf] # 頑張って火炎放射と電撃を〜>慎也くん
[Ryu] (笑)