[KATARIBE 13681] [WP01L] : 1 行:キャラセッション「ぼたんなべ」

Date: Fri, 18 Jun 1999 22:47:05 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13681] [WP01L] : 1 行:キャラセッション「ぼたんなべ」
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは、ソードです。

 一行掲示板より、終末の住人関連です。

キャラセッション「ぼたんなべ」
99年06月16日18時
風音
  「………………((((((((^^;;)」<ぼたん鍋
志郎
  「雉も取って来た…(タンタンタン)」
風音
  「…………(−”−)」<酒瓶抱えて避難
志郎
  「かせ…(ひょいっ)」>酒瓶
  (じょぼじょぼ)<山鳥の酒蒸し(笑)
風音
  「…………頂戴」>酒瓶
志郎
  「ほれ……(じうじう)」>ほとんど空
風音
  「………………」
  「…………(ごそごそ:押し入れ探している)……(祖母の漬けてたお酒
 めっけてる)」
E.R
  梅酒漬けたの(^^)
志郎
  (ぽむっ)<風音の肩に手を置く
  「夕飯だ…(ずるずる)」
風音
  「……(びくっとする)……(お酒抱え込んでる)」<何か無言で必死か
 も(笑)
  「……いい、いらない……」
志郎
  「………」(じーーー)
風音
  「…………(びくびく)」
志郎
  「飯食うぞ」
風音
  「…………(;_;)」<いらないって言ったのにーーーっと内心

99年06月16日19時

E.R
  なんかこー、5単語以上並べた会話が成り立ってない(爆)>しろーちゃんとかざね
志郎
  「………(ずるずるずる)」
E.R
  ……引きずるかい(汗)>しろーちゃん
志郎
  「御飯食べるぞ」
風音
  「………………………………うん」<実質的に抵抗不能(苦笑)
ハリ=ハラ
  風音ちゃんが健康になりそうだ(爆)

食べない人には……
E.R
  いあ、でも目の前に置いてあるの見るだけで「気分的におなかいっぱい」な奴だから>風音
小野本@腹減った(T_T
  なんてうらやましい(笑)>見ているだけで〜
E.R
  しかし、御飯を介してでないと、会話が成り立たないというか(苦笑)
  わははははっ>小野本しゃん
  友人で居ましたから(苦笑)>見ただけでおなかいっぱい
ハリ=ハラ
  食べないと、しろーちゃんが、ぢーーーっと見るぞ
E.R
  ……ううむ、給食食べられないで、先生と睨めっこをしている小学生のよ
 うだ(爆)
久志
  見てるとかえってたべづらいぞ(笑)>しろちゃん
E.R
  いあ、しろーちゃんの料理だから、食べたら美味しいんだけどねー(笑)
小野本
  そーゆーやつ必ずクラスに一人ぐらいいるんだよなぁ>給食食べられない
 で〜
久志
  むーーーーそれで無理矢理納豆食べさせられて死ぬほど納豆嫌いになった
 奴(^^;)
E.R
  うみ(笑)>給食……で、最後はすんすん泣きながら食べてたり<女の子
 でいましたなー
ハリ=ハラ
  無理矢理は食べさせないぞ〜。
風音
  「…………(ぱく)……(何で料理が上手なんだろう、と考えている)」
ごんべ
  無理矢理でなくても、食べるまで見つめ続けるわけね。(^_^; >しろーちゃ
 ん
E.R
  とろとろと、だけど、美味しいなあ、と思いつつ食べてるから(^^;)
 ……まあ許せ(爆)>しろーちゃん

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :