[KATARIBE 13673] [WP01L]:1 行: EP 作成相談

Date: Fri, 18 Jun 1999 22:46:37 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13673] [WP01L]:1 行: EP 作成相談
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

1行の終末の住人関係のログです。

EP作成の裏
------------
99年06月17日11時

E.R
  あとねー、はりにゃ、次の日曜日の風景、風音側書いたんだけど(暗にし
 ろーちゃん側を要求する奴)
  そいと、珠樹さんと風音の会話、まとめた部分あるんですけど、これ、直
 接送りましょうか?>不観樹さん
不観樹露生@でんでろでろりん(溶解中)
  はーい。こちらにお送りくだされば(^^; >珠樹と風音さんの会話
ハリ=ハラ
  スプラッタになるけど、とりあえず頑張るか〜

99年06月17日12時

E.R
  しーかし……うしなわ、風音に関して、書くところあったっけ?今時点で?
 <なんだか不安になったらしい
  そいえば、はりにゃー、いるかーい?(と、呼ばわる奴)
ハリ=ハラ
  みゃ〜〜
E.R@冷房で、腕が不調(^^;)
  ……いないとは思わないが(汗)
E.R
  あーっと……月曜部分、あれ、もしIRCで流したの元にしていいんだっ
 たら、まとめますが……既に書いてたりします?
ハリ=ハラ
  あ〜、まだ書いてないさ〜。でも、流してくれれば修正するさ〜
E.R
  おっけでし。じゃ、こちらでてきとにまとめて流しますんで……で、珠樹
 さんとこはあっちに流したからなーふみ。
ハリ=ハラ
  かざにゃんがどういううごきするかわからなかたにゃ
E.R
  うみ、かざねのうごきは時々本体もわからんにゃ(爆)
不観樹露生@おしごとおかたづけちう
  んみ。とどきましたー。とりあえず、午後の実習中にでもお返事をかこー
 かと(撲殺)

99年06月17日13時

gallows@サボり(爆)
  風音嬢を書くのは少し難易度高いですよね、たしかに。(僕も書きたいと思ってもいまだに書いていない)
ハリ=ハラ
  志郎との会話なら
E.R
  ほ?>風音の難易度が高い……そうですか?<本人にはそれなり書きやすい(あたりまいだよ)
ハリ=ハラ
  駄々こねてる風音と問答無用の志郎という組み合わせが(爆)
gallows
  「予知」の扱いッスね、やっぱり。あとは予知の文章表現が詩的なイメージ強いので、ちょっとまだ敷居が高いかなと言うくらいの話ですが。

99年06月17日16時

E.R
  投げましてー<うしなわ……んで読みましたー(笑)>月曜日

99年06月17日20時

E.R
  はりにゃに私信〜……月曜日分、直めるで送りましたのでー、手直し宜し
 く〜〜

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :