[KATARIBE 13671] [HA06L] エピソード開始から四周年

Date: Fri, 18 Jun 1999 22:21:32 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13671] [HA06L] エピソード開始から四周年
To: kataribe-ml@trpg.net

エピソード開始から四周年
 05/17だったっけ? 人気投票最終日ね。記念日は。

[izumimi] EP開始から四年か。初期のメンバーが意外と残ってるのねぇ。
[gallows] 四年かあ。自分の四年前って言うと最近のような随分前のような
[izumimi] どんどんキャラクターシートの数が増えていきますが……一番最初っ
てのは変わらないのです(涙)
[gallows] イイ事じゃないですか?<一番
[izumimi] 出席番号1番つーのは、いろいろつらい(笑)
[gallows] いっつも出席番号後ろの方だったからたまには前の方いきたいけど
なあ。
[izumimi] おいらは真ん中以降になりたかったけど(笑)
[gallows] ぐふぅ
[izumimi] 腹がへったのなぁ……夜食をさがすか……
[Saramari] 私も減ったのでつくろっと
[gallows] アリナミン飲んだらやたら目がさえてしまった…
[Saramari] しかし、私はキャラシーの番号自体は5番くらいだけど、しばらく
は公開してなかったんだよなぁ。
[gallows] ぼくなんて180番ッスよ(笑)
[Ryu] (^^;
[Saramari] こうして初期メンバーっていうのがばれてしまうっと(ォ
[gallows] 意外なのが前野くんが結構後ろの方なんですよね

[izumimi] ぼく新人だね、だって181、182だもん
[gallows] キャラいっぱいあっていいなぁ(爆)<いずみみさん

[Kakeru] MLになってからだからねぇ
[Saramari] うーん、私的にいうと、前野君は新しいよ
[izumimi] うん、新しい
[Saramari] 草の根時代からじゃないからね(爆)
[Kakeru] 新しいけど、接続時間が異常に長い(笑) 専用線だし。
[Saramari] そうそう
[Kakeru] ほぼ毎日いるし
[izumimi] 昔は感覚的に第何部第何部と分けていたのだけど……
[Saramari] 私は語り部全体に関わっているから、一番メインの狭間06にはあ
まり関わってないし

[Kakeru] ひしっ>とよりん
[Toyolili] う、うぐぅ……
[Saramari] うぐぅ<まね
[Kakeru] さらりんにもひしっ
[izumimi] それもできないほど新しい人が増えていたって、2年も離れてたら
そうもなるか(汗)

[gallows] なんか僕が入ったときは前野くんがまず居たって印象ですね<06
[Kakeru] らぶらぶ主人公前野浩
[gallows] あとはビィくん(謎)
[izumimi] ビィは誕生日を見てください(笑) EPを書いた日が誕生日でし>ビィ

[Kakeru] うーむ。あのころはふぇちじゃなかった
[Saramari] だれだ、こんなかけるんにしたのは
[Kakeru] さらりん?(おい)
[izumimi] かけるくんは……おいらが知ってるときから「ねこみみ〜」だった
[Saramari] 私が知っているときからもねこみみ〜だったぞ<ちょっとうそ
[Kakeru] うそつき〜
[Kakeru] あれってたしか
[izumimi] ここ半年ほどは確実に「ねこみみ〜」ですよね(笑)
[Kakeru] 本体が:「ねこみみっていいよね」っていって。煌が「ほれほれほ
れほれ〜」(ひょこっ)って煽って。それから壊れたんじゃなかったかなぁ(笑)
[izumimi] そん時に飛びついたことに感謝しなくては(笑)
[Saramari] つまりあれだ、結局hariにゃのせいなんだね
[Kakeru] がふっ。そーだね。ぜんぶはりにゃがわるいんだ
[izumimi] これこれ(笑)
[Saramari] 本人の資質もあったけど
[gallows] (^^;
[Kakeru] いやんな資質だ
[Saramari] あと、語り部日報に流したsfさんのおかげで吹っ切れたとか、色々
と要因はあるのだな。
[izumimi] やっぱそれがないとねぇ
[Kakeru] はっ。犯人は古谷俊一さん(笑)
[gallows] いまやHA06とねこみみは切り離せない要素に
[Saramari] うんうん
[izumimi] 一時のらぶらぶみたいだ(笑)
[Saramari] まぁ、ネコミミを与えたのは剽夜君である気がするけど。気のせ
いだろう。
[izumimi] ナイスです(笑)
[Kakeru] きつねしっぽもいいです(笑)
03:58:32 ! Kakeru (今日は萌えるゴミの日)
[izumimi] 回収するのか(笑)
[gallows] で、集積する
[Saramari] 萌えゴミ。過去の萌えキャラを捨てる日?(ォ
[izumimi] 萌えないゴミってのは分かるが(笑) それ以外は宝だよなぁ(笑)