[KATARIBE 13668] Re: [HA06] 文雄の現在

Date: Fri, 18 Jun 1999 17:19:53 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13668] Re: [HA06]  文雄の現在
To: kataribe-ml@trpg.net

 ログより〜

[hari] ちなみに、前野とちかちゃんや、前野とつかさちゃんとかが、話してて
も、あれは、「親しい」だけだから
[gallows] うみ、とりあえず今までのを見る限り「前野さんはみんなと親しい」
と言うのが里見の認識です。逆に「特に親しい」ような人はいないように里見
的には認識してます。
[hari] ま、そう見えるだろうな(笑) 一番真っ当な見解かもしれません(爆)
[gallows] いやあ色々な噂が横行していて楽しいです(笑)<前野さんの女性関係

 前野     :(ぴきっ)
 里見     :(事実関係はどうあれ聞いていて楽しいのが「噂」という
        :ものだよな:みつを)
 前野     :(;_;
 文雄     :「法外な噂は人気の証拠というものやな」
 里見     :「僕は前野さんが実は誠実だと言うことは知っているよ(
        :フフフ)」<知ってるだけで噂の横行は止めない
 前野     :「たまに出て来ての感想がそれかい(汗)」

 かける    :「有名料有名料」
 文雄     :「それを言うなら有名税」
 かける    :「しまった(^^;」

[Kakeru] おおー。文雄さんがでている〜(喜)
[gallows] すっげー、初めてみた(爆)<文雄さん
[hari] Web友(笑) と言うか、アストラルネット友(爆)>文雄
[Kakeru] やっぱりTRPG.NE.JPとかを運営しているのだろうか(笑)

[sf] そのあたりを詰めないとでてこられない>なにしてるんだろう
[gallows] 今詰めましょーか(爆)<話題
[sf] くへへ
[hari] ま、エーテルモデムの使用許可を取ってるから、何らかの霊的ネット
ワーク実験をしている事は推測できるな
[sf] んむ。
[hari] ただ、規模と指向が分らん
[sf] そゆこと〜
[gallows] モデル都市みたいな感じで吹利市内のみでやってるとか
[hari] それを決めるんは、あんたやぁ(>▽<)/(びしっ)
[sf] BBS匠とかゆーものもあるのだよな。謎の組織だが。
[hari] 超人クラスがごろごろしてる、謎の草の根BBSです。世界規模臭いけど
[sf] 推測するにエーテルネット利用技術のメンテに関与してるのだろう〜。
[gallows] その関係で事故が起きてさあ大変というキャンペーン組むとかも面
白そうですな
[hari] やめとこう(笑) さぁ大変、で済む面子じゃない(汗)
[gallows] ははは<済まない

[sf] インターネットに「もう一つの現実世界」が誕生しつつあるという解釈
はどーかのう。ネットワーク自体が根本的に多界であり、それをつなげた世界
は多界の重ね合わせとしての現実世界に近いものがある。
[hari] ま、妥当だね。但し、それだと帰ってこなそう(笑)
[sf] アストラルも多界の重ね合わせというかノリ的なところがあるけど。似
たようなもんか。
[gallows] インターネットは疑似アストラル界を目指した某国の陰謀だと
か<これじゃトンデモ系か

	[sf] A:人間サーバにする
	B:ネットワークの怪奇現象をデバッグしてる
	C:TRPGで遊んでる(おい)
[gallows] 人間サーバ、シュールで格好良い。鯖屋とかが街の至る所に隠れ住
んでいる。
[hari] 前野は、人間コンピューター。人間サーバと言っても多少の脳改造ぐ
らいで良いのでは?(爆) 霊的な回路を焼き付けるとか
[gallows] 目隠しして拘束されたESP能力者が龍脈の要所要所に突っ立ってる
とか
[hari] 無意識下(サービス(笑))で処理させてるのだ