[KATARIBE 13667] [HA06L] チャットログ『その思い、一時なりともかなえたまえ (仮題 ) 』

Date: Fri, 18 Jun 1999 17:15:49 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13667] [HA06L] チャットログ『その思い、一時なりともかなえたまえ (仮題 ) 』
To: kataribe-ml@trpg.net

 K’さんに編集していただきました〜。

チャットログ『その思い、一時なりともかなえたまえ(仮題)』
 手前のほうはJなんでカットしてあります(笑)
 通常のEP風になるように少し調整してあります…かなりアバウトですけ
ど(火暴)

#ある日の昼下がり、駅前にて

 幽霊     :「(数時間前、駅前) ……シクシクシク」
 里見     :「何故泣いている?」
 幽霊     :「わたし、誰とも付き合えない内に死んでしまったの……」
 里見     :「カナエ……と言う名なのか。カナエ、君を救済しよう」

#その数時間後のベーカリーで、デート中(?)の本宮と千影。
#そこで千影がチョコパを食べていると…

 千影     :「……ぱくぱく(ニコニコ)」 #(笑)
 本宮     :「……(ぼーっと千影を見てる)」>幸せらしい(笑)
 千影     :「……ぱくぱく(ニコニコ)」 #(笑)
 本宮     :「……(ぼー)」
        :>ホントに見てるだけでいいのか? もとみー(笑)

 SE      ; カランカラン
 カナエ    :「……確かここだっけ」

 もとみーの方をちらっと見てそのまま凝視する

 かける    :「(後ろの席から) 行けもとみ〜。押せもとみ〜」
 千影     :「(視線に気がついた) ……ん? 本宮君も食べたいの?
        : もう、しょうがないなぁ…はい、あーん☆」 #(笑)
 本宮     :「え?え…(どきどきどき)……あ、いただきます」

と、そのとき

 カナエ    :「セン、パイ? やっぱり先輩だ!」

 あーんしている本宮君の背中に突然抱きつくカナエ
 顔面クリームまみれの瞬間をカメラでとってる かける(笑)

 千影     :「……(カナエのほうを見て) ……本宮君、変わった後輩
        :がいるのね」
 本宮     :「………(振り向いて) ……え? ……変わったって……
        :幽霊?(汗)」
 カナエ    :「先輩、このお姉さんは誰ですか? やだなあ私生きてま
        :すよー、ほら触ってみても良いですよー」
 千影     :「……フフ、実体があるわね」
 本宮     :「たしか……クラス委員の……でも、三週間前に……病気
        :で亡くなったって(滝汗)」
 千影     :「……そう死人よ、本宮君」
 本宮     :「え? ……死人って、でも体があるのに……」
 カナエ    :「あ、あはは、死人なんかじゃないですよぉ実は生きてた
        :んでーす。愛の力ですよ☆」(抱きつく)
 本宮     :「ちょ、ちょっと待って。何がなにやら(汗)」
 かける    :(恐いから他人の振り)
 千影     :「生気のない生物はいないのよ? 知ってる?(クスクス)」
 カナエ    :「生きてるったら生きてるのよ、生気なんてわけわかんな
        :いわ」

 そういいながら真顔になってもとみーの前に向き直る

 カナエ    :「で、ですね。今まで言えなかったんですけど私先輩とお
        :付き合いしたいんです」
 本宮     :「え……そのゴメン、俺には……」
 カナエ    :「……誰か付き合ってる子でもいるんですか?」
 本宮     :「(真顔) 俺には……つっつつ」
 千影     :「……」
 本宮     :「……その……今、つき合ってる子が……いるんだ(どき
        :どきどき)」

 女の戦いを演じてるまわりでは……

 かける    :(かんどうのいっしゅんをちゃんとビデオにとっておこう(笑))

 こんなことをしてたりする(笑)

 カナエ    :「(即答) 誰ですか?」
 千影     :「わたしよ」
 カナエ    :「……じゃ、じゃあ証拠見せて下さい(動揺)」

 かける    :(あとでみんなで鑑賞会かな〜(笑))

 カナエ    :「私は先輩のためなら何でも出来ます! あなたは何が出
        :来るんですか(ドーン)」
 本宮     :「……証拠って、何を基準に証拠だって言えるんだ(汗)」
 かける    :「(ぼそっと) Kiss……」

 その言葉を聞いてたかはわからないがスッと席を立つ千影。

 千影     :「(クス)……本宮君、目つぶっててね……チュッ☆」
 本宮     :「……へ……(・_・)」

 どうもあまりに突然のことで状況を理解できていないらしい

 カナエ    :「(がっくり) ……あ」
 本宮     :「え?(@_@)」
 本宮     :「………(@▽@)」>ちょっと飛んでます(笑)

 かける    :(しあわせそうなもとみー。ばっちり取らせてもらったよ)

 カナエ    :「……ああ」
 千影     :「……なにか? いいたいことある?」
 カナエ    :「わ、わかりました……先輩を絶対に宜しくお願いしま
        :す……」
 千影     :「……約束するわ」
 カナエ    :「最後に先輩と会えただけでも嬉しかったです……」

 よろよろと店を出ていくカナエ。

 千影     :「…あなたが来世では幸せになれる事を祈ってるわ」
 本宮     :「…………(@@)」>まだ戻ってこないらしい

 カナエが店を出た後しばらくして店外では。

 里見     :「あれでよかったのかい?」
 カナエ    :「ええ、満足です」

 満足そうな笑みを残しカナエはその場から消えた。
 そして再び店内。

 本宮     :「………………(戻ってきた) ……これで、よかったのか
        :な」
 SE      :カランカラン
 かける    :(さーて再生再生〜……)
 里見     :「あれ、みんなどうしたんだい? なにかあったのかな」

 そんな里見の言葉も耳に入らない二人の世界を築いてる、本宮と千影(笑)

 千影     :「……彼女には……これが一番だったと思う……」
 本宮     :「あの……(照れれ) ……えーと……(真っ赤)……」
        :>まだ完全復活でないぞ
 千影     :「ん? どうしたの、本宮君?(クス)」
 本宮     :「……うん(照れれ)」

 本宮     :「え?いや…あの(汗)」>世界入ってるよこいつら(笑)

 里見     :「(ぼそ) ……キスマーク?」
 かける    :「これ見てこれ〜」(再生中)
 かける    :「……なのよ」
 里見     :(それをみてどこかすがすがしそうに)
        :「あ〜あ、さっきの紅茶も冷めてしまったな、入れ直させ
        :てもらうとしよう」

 千影     :「あ、ほっぺにクリームついてるよ……(ぺろっ☆)」
        :#それも直(笑)
 本宮     :「……(@@)」>再びダイブ(笑)
 千影     :「(クスクス)」
 かける    :「……もとみ〜、うらやましい奴」

と、こんな感じかな?

ちなみにカナエの正体は

[gallows] #彼女は数週間前病気で死んでしまったと言うこと になっています
[gallows] #里見は死人使いなので肉体を伴った復活が出来るのです

てなことです