[KATARIBE 13659] Re:[KA] 語り部概説 :MEYLR さんの場合

Date: Thu, 17 Jun 1999 23:03:42 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 13659] Re:[KA] 語り部概説  :MEYLR さんの場合
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

On Thu, 17 Jun 1999 09:05:02 EDT
Riv5892914@aol.com wrote:

> 受信日時:99/06/14 18:06:43 東京 (標準時)
>
> sf@kataribe.comからの引用:

> よく考えたら、異能を13で取る必要は無いんすねぇ……。

そうですね、異能よりも人間性の方が重要かな〜
個性とか、日常が見える方が、面白いですね。

> や、そういえば夏和流の異能ってなんだっけ?(爆)
> いや嘘、覚えてますけど(笑)
>
> なんかもー、寒いギャグの方で有名になってるからなぁ……>夏和流

え?!
他になにか有りました?<をい

冗談よ〜(笑)

では、またMLか一行かIRCであいましょ〜
前野がどう思われるか楽しみだな♪

 ハリ=ハラ