[KATARIBE 13649] Re: [WPC] 住人:藤田 一弥

Date: Thu, 17 Jun 1999 21:18:20 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13649] Re: [WPC]  住人:藤田 一弥
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

一弥さん制作秘話

 古いもんです〜

[hari] はぁい
[Onomoto] ちゃお
[hari] いっちゃんできた〜?
[Onomoto] んー、さすがに人がいないなぁ
[Onomoto] はっはっは
[Onomoto] まだだ(笑>いっちゃん

 静      :「ぶ〜〜( ̄▽ ̄)」
 一弥     :「そうぶーたれるな」

[hari] はーどぼいるどなおのもっちゃんがみれるとおもったのに〜

 静      :「だってー(>▽<)」

[Onomoto] うーむ、学校のIME使いにくい
[hari] そりゃ無理なかろう(笑)
[Onomoto] つーか辞書がお馬鹿さんだから(T_T
[Onomoto] うーん、うち帰っていっちゃんの設定でも煮詰めるかなぁ

 静      :「あはは〜」

[hari] かたゆでたまご〜

 静      :「ろくすっぽ仕事来ないくせに、カッコだけは付けるんだから〜(^▽^)」
 一弥     :「巨大なおせわだ」
 静      :「角のおでん屋のおじちゃんが、『ツケ溜まってる』って言ってたよ〜?」
 一弥     :「過去の話だ」
 静      :「三丁目のタバコ屋のおばあちゃんにもお金借りてるんだって〜?」
 一弥     :「何処から聞いてくるんだ?そんなこと」
 静      :「あはは〜、いつのまにか聞いて来るの(⌒▽⌒)
 一弥     :「ほぅ、静は探偵としての才能が有るかもな」
 静      :「えへへ…おだてたって何も出ませんよ〜(*^^*)」
 静      :「とにかく、ちゃんと御飯食べて、借りたお金も返さなきゃ駄目よっ(^▽^)」
 一弥     :「わかったわかった(^^;;」
 静      :「じゃ、お夕飯の支度があるから帰るねっ☆」
 一弥     :「あぁ、気をつけてな」
 静      :「るんるんる〜ん♪」

[Onomoto] さて、飯食って帰るか
[hari] ほい
[Onomoto] おちるるる
[Onomoto] 気が向いたらまた夕方にでも(笑
[Onomoto] それじゃ、また

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :