[KATARIBE 13647] Re: [WP01]EP: 『迷犬探し』

Date: Thu, 17 Jun 1999 21:17:56 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13647] Re: [WP01]EP:  『迷犬探し』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

迷犬探し
--------
[hisasi] で……一方その頃一弥さんはいぬ探しかな(^^;)
[Ryu] 犬と言えば朝霞家にも一匹居ますな
[Ryu] 有希が犬好きだったりします
[Kakeru] いぬより猫が〜
[fukanju0] そーか。HAとWPのちがい:HAには猫が多いがWPには犬が多い(爆)
[Kakeru] ねこより(自粛)
[fukanju0] げしげし
[hisasi] べしべし
[Kakeru] なんだよう
[Kakeru] 猫より猿がすきってだけなのに〜
[Ryu] (笑)
[gallows] じゃあ今後はねこみみに代わってサルスーツってことでヨロシクお願いします
[gallows] <何がヨロシクかは不明
[hisasi] じゃあルーシーちゃんが懐くだろう(笑)>有希ちゃん
[Kakeru] がーん
[Ryu] (笑)
[fukanju0] まぁ、一弥さんの犬探しエピソードのラストシーンで、餌やっている朱理を出して、「あれ?」
[fukanju0] で終わらせると美しいかな(笑)

犬の種類
--------
[Ryu] うちの紀州丸(犬)の犬種決めてなかったな(笑)
[hisasi] オス?メス?
[gallows] 珠希の愛犬はダミアンです、ヨロシクー<今決めた
[gallows] 犬種はゴールデンレトリバー
[Ryu] 紀州丸はオスです〜
[hisasi] ルーシーはメス三歳で、レトリバーの雑種(^^;)
[Ryu] オーソドックスに、シベリアンハスキーか……それともアフリカンドックか(核爆)
[fukanju0] ほーい
[hisasi] 犬探しも大まかな筋ができたー(^0^)
[Ryu] う、yahooで犬で引っかけると600種類も……(汗)
[fukanju0] わーい
[fukanju0] んむ(^^; >600種類
[fukanju0] その分類をどーしよーかなやんだきおくが(汗)>犬種
[Ryu] 紀州丸名だけに紀州犬という安易な考えも(核爆)
[fukanju0] (^^;
[Ryu] (笑)
[Ryu] 毛のない犬が居たような気がするけど、なんて言う種類なんだろう……
[Kakeru] 毛無し犬
[gallows] 夏場にむけて毛を刈った犬
[hisasi] ちわわとかだっけ(^^;)
[hisasi] 思い切って土佐犬とか(お)
[fukanju0] おぉ
[Ryu] むむぅ
[Ryu] ムツゴロウにでていたんだけど……忘れた(^^;
[Ryu] 冬場に震えているのが妙にチャーミングなのだ(笑)
[gallows] 怖い…土佐犬ルーシー
[hisasi] ルーシーちゃんは土佐犬ちゃうぞ〜(笑)
[Ryu] (笑)
[hisasi] 熊みたいにでかい犬だけど(笑)
[Ryu] でかいと言えばセントパーナード!(笑)
[hisasi] レトリバーとセントバーナードの雑種にしよう(^^;)>ルーシー
[Ryu] (^^;
[gallows] 珠希のお姉さんやその恋人とかを出してみようと思います<お次のEP
[gallows] で、その際誰と絡ませようと思ったのですが…
[hisasi] どんなふーに絡む予定?(^^;)
[Ryu] おー
[gallows] うーむ、まあ戦闘系でないのは確かなんですけど、まだあんまり出てきてないキャラと絡むのが面白いかなと思ってます。
[fukanju0] どんな感じの人?
[fukanju0] >おねーさんとその恋人
[gallows] 珠希の姉、鏡華はひっそりとした感じの卑屈な少女で、その恋人里見荘司は彼女の塾講師で性格は里見鏡介と似たようなモノです。
[hisasi] うみゅ(^^;)
[fukanju0] 公園で、ぼーっと佇んでみていてもいいけど(笑)>遭遇用に >朱理
[hisasi] 犬の散歩してるとか…(^^;)>睦美
[gallows] で、カイさんと珠樹さん借りるかもしれないです。今のところ。
[hisasi] おー(^^)
[gallows] 狩人同士のネットワーク形成でもないですが…
[hisasi] カイさん……奏雅絡みで借りるかもー(^^;)
[fukanju0] ほぉ
[fukanju0] 珠樹かぁ…………時期はいつ頃だろう?
[gallows] 最初の1999年の前半になると思います。
[gallows] 珠希が奏雅ちゃんと知り合う前になるのかな。
[fukanju0] ふむ。
[gallows] あと絡められそうな狩人というと…
[hisasi] うむ
[fukanju0] 風音さん所の対君
[gallows] 青天目くんっすね。なるほど
[gallows] 楊可秀さんってどうしてるんでしょうね

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :