[KATARIBE 13646] Re: [WP01L]: 時系列表&時間ループ参考(?)

Date: Thu, 17 Jun 1999 21:17:50 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13646] Re: [WP01L]:  時系列表&時間ループ参考(?)
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

ループと死
----------
[gallows] #あれ、ループしている時に死んでしまったヒトの扱いってどうなるんでしたっけ?
[gallows] ところで、ループしている時に死んでしまったヒトの扱いってどうなるんでしたっけ?
[hisasi] 住人に関わってない以上は翌年にどういうわけか復活してしまうとか(^^;)>死んだ人
[gallows] 記憶から消えるとかいうはなしってありませんでしたっけ?<死者

 「住人が関わらない記憶、物体は元に戻る」ですので、
 「住人が関わらない死亡はなかった事になる」ですね。

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :