[KATARIBE 13645] Re: [WP01L]: 人間関係

Date: Thu, 17 Jun 1999 21:17:44 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13645] Re: [WP01L]:  人間関係
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

朱理さんの接点
--------------
[fukAway2] 朱理と他の人との接点があまりないかもしれんのー(汗)
[gallows] 高校生ですよね
[fukAway2] #書いていて気がついた(^^;
[fukAway2] です。高校三年生(だぶり)ですね。
[gallows] みんなと同じ学校通うとか。
[Kakeru] だぶりーおーぷんりーちいっぱつつも
[fukAway2] うーん。珠希ちゃんの通いそうな、中高一貫高じゃなくて、都立高校の方が良さそうで(^^;
[gallows] 珠希が高二で、有希ちゃんが大学生〜
[fukAway2] >朱理
[gallows] なる
[fukAway2] お嬢様とか言うんじゃなくて、ただのサラリーマン家庭だし。
[hisasi] 可愛い子だと奏雅が声をかけるかも(笑)
[hisasi] インタビューで(^^;)
[fukAway2] あ、そーですね(^^;
[fukAway2] 街角インタビュー?
[gallows] ショートヘアにすれば志郎君とも…(その後の保証がない(^^;)
[hisasi] むー女の子向けのファッション雑誌の取材で街角で可愛い女の子を物色してる(笑)
[fukAway2] いあ、風音さんとは、月影で、知り合っていて。
[fukAway2] その絡みでしろーちゃんとは繋がる可能性もあるけど。
[fukAway2] そっちに行くと、珠樹との対決が早まってしまう(爆)
[gallows] 月影仲間っていうのがどれくらい親密になるのかッテのもありますよね。
[fukAway2] むくちで、とまどい気味な女の子へのインタビュー、行ってみます?(^^; >奏雅さん
[hisasi] いまのキャラの親密度を見てみると…
[hisasi] 有希ちゃんと珠希ちゃんがかなり仲良さそうだなぁ
[fukAway2] うんうん
[fukAway2] あとは、風音さんとしろーちゃん(汗)
[hisasi] しろちゃんと風音ちゃんは……仲がいいというか、微妙(笑)
[Kakeru] なぞだ
[fukAway2] 風音さんと珠樹も、ご近所としてはつきあいのいい方だと思う。
[hisasi] うんうん
[gallows] 奏雅ちゃんと珠希も結構仲良し。
[fukAway2] 朱理は、基本的にだぶっているということで、学校のクラス内では一人でいがちだし。
[hisasi] 月影の人につながらないねぇ(笑)
[gallows] 朝霞姉妹・珠希・奏雅ちゃんは既にグループっぽいですね
[fukAway2] (^^;
[hisasi] 姉御を筆頭に(笑)>ぐるーぷ
[fukAway2] あははははは
[fukAway2] 朱理は、あまり遊び歩いてないからなぁ(^^;
[fukAway2] #とゆーか、怪我までが弓道一筋。
[hisasi] むーあとこれから構築予定は…一弥さんと奏雅、鞍馬くんと睦美…かな(^^;)>考えてるの
[fukAway2] #怪我のあとは、時間があっても、片腕だと動ける場所が限られる。
[hisasi] 朱理ちゃん
[hisasi] って
[hisasi] 犬好きかな?(^^;)
[gallows] ガフッ
[gallows] 光の腕って実際どの程度動くんですか?

 朱理     :「…………あ、犬だ」

[fukAway2] んと、結界外ではほとんど動きません。

 ルーシー   :「くぅんくぅん…(すりすり)」

[fukAway2] だらーんとした、ただの義手です。
[hisasi] #睦美の飼い犬です(^^;)>るーしー

 朱理     :「……………もしかして。空腹か?」

[gallows] なるほど…じゃあ買い物と飲み会とカラオケとかに限られちゃうかなあ<遊ぶ朱理嬢

 ルーシー   :「きゅぅん……(そで引っ張る)」
 朱理     :(がさがさがさ)<荷物の中を探っている
 珠希     :「…鍋?」

[hisasi] #ちなみに狼か熊なみにでかい犬です(^^;)

 狼と熊は結構違うと思うんですが……(汗)

[gallows] #それでるーしーちゃんっすか(^^;

 朱理     :「……………(今日の夕ご飯の予定の挽肉………たべるかしら?)」

[hisasi] #食べるのでは?(^^;)
[fukAway2] (挽肉のパックをあけて、地面に置く。

 ルーシー   :「くぅんくぅん(^^)…(はむはむ)」
 朱理     :「………(じーっと食べているのを観察)」
 ルーシー   :「…(しっぽぱたぱた)」>おいしそーーーーに食べてる(笑)

[gallows] #ちゃんとコンタクト結べそうですね<朱理嬢
[fukAway2] んむ

 ルーシー   :「くぅん(すりすり)」

[fukAway2] ここで、食べているところに捜索班がやってくるといいのかな(笑)
[hisasi] #餌をくれた人には懐く(笑)
[hisasi] #ということは一弥さんが探しにくるのか(^^;)
[fukAway2] あはははは
[gallows] うーむ…るーしーちゃんネットワークが着実に完成しつつありますね…
[gallows] 負けていられないな<対抗心

 朱理     :「……………満腹になったか?」(背中の後の毛をなでなで

[gallows] #む、ふと一弥さんトコで働いてみたいなと思ってみたり
[gallows] #既に助手一人居るから無理だけど

 ルーシー   :「わんっ(^^)」>しっぽぱたぱた(笑)

[gallows] #混ざってよいですか?
[hisasi] #いいっす(笑)

ヘッドコレクター:「犬だよ…」「犬だね」「女の子だわ」「綺麗な首筋をしている」「アハハ…」

[hisasi] #へっどこれくたーかい(^^;)
[gallows] #…襲ったりしないので遊んで下さい(対にも少しは知人が居た方が話の種にもなると思うので)
[gallows] #(^^;
[Kakeru] #狩人にも友人の選択権はある……と思う(笑)
[hisasi] #助手を作らせてもらったら?(^^;)>ぎゃろさん
[fukAway2] ヘッドコレクター君と友人になるのは難しいと思う(汗)
[gallows] #うむ、キャラの数は少ない方がらくなのです(^^;
[gallows] うむ、そうだよなあ。僕も友達になってくれと言われてもイヤだもんなあ(笑)<ヘッドコレクター
[hisasi] #いくらルーシーちゃんだって逃げるさ(笑)>ヘッドコレクター
[T-Sasami] #犬にも友人の選択権が(笑)
[gallows] #ガフー(TT)<犬にも逃げられる
[hisasi] #とりあえず……引き立て役&住人との差をつけるための一般人、もちっと出してみようかと思ってる(^^;)
[hisasi] #単に話のネタ&とっかかりにするだけのね(^^;)
[fukAway2] 朱理の両親〜〜〜〜<一般人
[gallows] 基本的に結界の中にしか出てこないあたりも知り合いの少ない要因だなあ…会った人は大概取り込もうとしちゃうし<ヘッドコレクター
[T-Sasami] …住人、狩人以前に、人間として付き合えるかどうかが…^^;
[gallows] うむ、取り込んだヒトと仲良くお話ししているし…まあいいか(^^;
[fukAway2] うむうむ
[hisasi] いーのか?(^^;)
[fukAway2] 道端でお会いして、一緒にお茶する相手にはならない(爆)
[gallows] ヘッドコレクター…どの口でモノ食べたり飲んだりするんだろうか(^^; 普段は不必要だから食べてないけど
[hisasi] ローテーション組んでこの日はこの口ってきめてるんだ(笑)

ヘッドコレクター:「これはなかなか美味だね」「おいしい? 先生」「僕にもちょうだいよ」「私も私も」「フン、まずそうだ」

[hisasi] #………嫌すぎるぅ(T_T)
[fukAway2] 一緒にイタリアンレストランにはいきなくないなー

ヘッドコレクター:「ハーブチキンを…」「パスタよね」「ピッツァに限る」「たらこスペゲッティぃ」

珠樹さんの取材
--------------
[gallows] お次はどのネタいきましょうかねえ<エピソード
[Ryu] ふむ
[hisasi] むーとりあえず三ツ木さんの取材にいきたい(^^;)
[fukanju0] kはいはい
[fukanju0] って、個展会場でなのかな?
[fukanju0] >最初の取材
[Ryu] #今日のEPのレス書きはマクドナルドでやっていたという(^^;
[hisasi] 一旦、三ツ木さんのお宅いって…で、そのあとで個展会場かな?(^^;)
[gallows] #一応アレで完結でいいっすよね、たぶん<今日のEP>リューさん
[fukanju0] 了解です>三ッ木宅へ来て、その後、個展会場
[fukanju0] …………ということは、時期的にはいつ頃になるのかなぁ(汗)
[Ryu] #ふむ、アレは完結でかまわないと思います。珠希ちゃんがなんか言いたいことなければ(^^;
[hisasi] 今回の参加メンツは……三ツ木さんと奏雅、風音ちゃんとしろーちゃんかな?(^^;)
[hisasi] とりあえず「うしなわ」のあと…と考えてます(^^;)
[fukanju0] うしなわのあとで、日曜日のあと、
[fukanju0] で、個展の前に、訪問ですね(笑)
[fukanju0] 了解しました。

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :