[KATARIBE 13644] Re: [WP01C] ねこみみメイド人造人間更雲優

Date: Thu, 17 Jun 1999 21:17:30 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13644] Re: [WP01C]  ねこみみメイド人造人間更雲優
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

月影の営業形態
--------------
[Kakeru] ところで
[Kakeru] 月影の営業時間は?
[Kakeru] 定休日は?
[so_do] 決まってないですね。
[Kakeru] どーしましょう
[so_do] 年中無休……いや、不定期定休日です。
[Kakeru] がふっ
[so_do] やはり、死ぬのでモーニングはあきらめます(笑)

 客A     :「あ、今日もやってないや」

[Kakeru] ういうい
[so_do] 11:00開店にしましょう。
[Kakeru] 閉店は?
[so_do] 21:00くらいまではやってた方が良いかな?
[Kakeru] ういです
[Kakeru] 定休日決めません?(笑)
[so_do] 良いですよ、
[so_do] 1d7
[kataribe] so_do: そのだいすはもってないですぅ
[gallows] 深夜でも店に入れると珠希的には嬉しいです
[Kakeru] くっくっく
[so_do] ……
[Kakeru] 4,6,810,12,20,100だ
[Kakeru] 4,6,8、10,12,20,100だ
[so_do] 1d8
[kataribe] so_do: 7(1D8) = 7
[gallows] 1d8
[kataribe] gallows: 5(1D8) = 5
[gallows] ()
[Kakeru] 日曜?(笑)
[so_do] 月曜日から数えて……
[Kakeru] 日曜?(笑)
[so_do] 日曜定休?(爆)
[Kakeru] こらこらこら
[gallows] あっはっは
[so_do] いや……それはちょっと……(汗)

 翔      :「怠慢だな(ふっ)」

[so_do] 平日のどこかにしましょう
[so_do] 1d6
[kataribe] so_do: 2(1D6) = 2
[Kakeru] 火曜日?
[so_do] 火曜日に決定
[Kakeru] ふむ
[gallows] 猫が入れるみたいな感じに住人はいつでも入れると嬉しいなあ(爆)
[Kakeru] 優のほかに普通のバイトはいるのかな?
[so_do] いません
[Kakeru] 普通じゃないバイト(笑)

 珠希     :「あれ? 私が夜の部じゃなかったっけ?(笑)」

[so_do] 直人は、優ちゃんが覚醒してからは、住人以外はバイトにしません。
[so_do] なので、珠希さんがバイトするのはOK

翔の作成物
----------
[Kakeru] 優以外にも人造人間作ろうかという話がある(住人じゃなくて。異能はあるかも)
[Kakeru] はっ。ねこみみウェイトレス3人衆とか(笑)
[so_do] ふむ……ゲームバランス的には、止めておいた方が無難ですね。
[gallows] うみ
[Kakeru] 10の一般人だよ〜データは(笑)
[so_do] 後は、キャラセッション時に死にますよ(笑)
[Kakeru] うっ(笑)
[so_do] 意志や感情を持たせると、絶対に回りませんよ(笑)
[so_do] 今でも、翔と優で同時に動かしているというのに……
[Kakeru] いや、4キャラ使い分けるつわものが(無理だって)<前野浩煌煖蜜柑ね
[Kakeru] 5キャラ化……じゃないキャラか
[so_do] 同時には出てきてませんって(汗)
[Kakeru] 死ねる死ねる
[Kakeru] ごくまれにある<前野4姉妹
[so_do] ちなみに、優ちゃん以外がいると、気持ちや人気が分散します(笑)

 優      :「じーっ」
 直人     :「ん?どうしたんだい?」(微笑み返す)

[gallows] 人気投票ってあったんですねー<[HA06]で、過去ログみた

 翔      :「ふむ。数が多いと浮気するのか(めもめも)」
 直人     :「浮気なんかしてないだろがっ!」
 珠希     :「こぶも増えていくわ」
 直人     :「こぶも一人で十分ですっ!」
 翔      :「これからするのか」
 優      :「直人さんはそんなひとじゃありませんっ」
 直人     :「しないっ……て……ああ、ありがとう(にこ)」
 珠希     :「気を付けなさいよ、わっかんないわよ、直人君は」>優ちゃん
 直人     :「こらこら……珠希ちゃん……」(苦笑)
 優      :「ふっ。優は、高校時代直人が何人の女を泣かせたか知らないからそんなことが言えるんだ」(うそ)
 珠希     :「この月影の案内パンフレットも怪しいし…」
 優      :「えっ。……本当ですか?」

[gallows] (爆)

 直人     :「おい……」
 直人     :「いや、全然もてなかった……訳でもなかったけど……まあ、浮気はしてないよ」

[Kakeru] うーむ。直人くんは高校時代うちのいもうとに粉をかけていたのだろうか(笑)
[so_do] かけてないはず……
[Kakeru] ふむ
[so_do] #客が来ました。これにて失礼します

 統和     :「いやぁ、若いねぇ(笑)」

[so_do] ではっ
[gallows] #それじゃー
23:17:34 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] でわ
[Kakeru] 直人、前野っち化計画ちゃくちゃく進行中

 珠希     :「翔君の対ってどんな子? いくつくらい?」

[Kakeru] うーむ
[Kakeru] どーしよう
[Kakeru] 25歳。高校からの友人で
[Kakeru] 直人、翔と3人でいっしょに動いていた、とかにしようかと思ったけど
[fukAway2] 直人さん、パパ化進行中?
[Kakeru] ソードさんと相談しないと
[gallows] ぶっこわれてるのは間違いあるまい(爆)
[Kakeru] もうぱぱだ
[gallows] そですね<ぱぱ

 ぱぱじゃないって……。
 高校時代ドリカム状態はOKですよ。

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :