[KATARIBE 13641] Re: [WPC] 住人:雨下津統和

Date: Thu, 17 Jun 1999 21:17:11 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13641] Re: [WPC]  住人:雨下津統和
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

統和さんと絡むには……
[T-Sasami] 友人^^;
[T-Sasami] 素朴なぎもーん。
[shiva] ん?
[T-Sasami] しろーちゃん相手に情報収集は可能なのかにゃ?(笑)
[shiva] 心を啖われない自身が有れば
  自信ね
  覗いてOKよ
[T-Sasami] まず、覗けないような^^;
[gallows] でもやっぱり奏雅ちゃんとか朱理ちゃんとかをお薦め(^^;<友人
[shiva] 口頭では…ちょっと難しいかな
[T-Sasami] こちとら情報収集ってたら、
[T-Sasami] 普通に、おどして、後は…
[T-Sasami] 蠅に犠牲者の脳みその前頭葉食わしてロボトミーにしてから聞くとか…^^;
[T-Sasami] そのぐらいだし^^;
[shiva] 志郎ちゃんには効かんなぁ
[T-Sasami] あ、しろーちゃんとの共通点めっけ
[T-Sasami] >住所不定無職(笑)
[shiva] 自律高く無いと、のっとっても、蝿の方がいかれるぞ(爆)
[T-Sasami] まー蠅は使い捨てだから、食べたきゃどうぞ(笑)
[shiva] 美味しく無さそうだから、いらない(笑)
[T-Sasami] 胃を齧られるちくちくとした後味がなんとも(笑)
[shiva] 食いでが無さそうだし
[gallows] 風音ちゃんとかが一番自然にいくかもしれないッスね、そう言う交渉手段だと。
[T-Sasami] まー一美の知り合いである、と解ってさえいれば
[T-Sasami] 誰でも(一部を除く)話は進ませられそう
[shiva] (肉の一部が)知り合いだったは?
  <いもーと
[T-Sasami] にゃ^^;話ができないから確認のしよーがぁ
[shiva] それもそうか(はっはっは)
[T-Sasami] それともそちらの肉から、なにかコンタクトできるのかにゃー?^^;

[gallows] シミュレーション:桜居珠希が友達だった場合

 珠希     :「カズミ? ああ、羽村一美ね、知ってるわよ」
 統和     :「……本当に?君は一美を”覚えて”るんやな?」
 珠希     :「かろうじて、ね。大方の流れを聞いてから思い出したわ」<災厄
 珠希     :「ってことは、あなたが一美ちゃんの大事な人ってことね…」
 統和     :「思い出した…か。…じゃあ、駄目やな。はっきりと覚えてくれている人間なら、この質問の答えも知ってるんやないかと思とってんけど」
 珠希     :「それは無理ね、この事件の流れはいまだ誰にも掴めていないんですもの。興味があるならここにいらっしゃい」
 統和     :「あぁ、向こうがこっちをどう思とったかは知らんがな。俺にとってあいつは『穏やかな日常』そのもの、やった」
 珠希     :(「月影」の地図)
 統和     :「ん、俺やあんたの他にも…やっぱりおるんか?」
 統和     :「今年が2000年な奴は」
 珠希     :「(やはり住人に間違いないか…)そうよ、私よりも精通している人もいるわ」
 統和     :「そうか…なら、会ってみる価値はあるな…」
 珠希     :「日常か…あなたもワケありみたいね」
 統和     :「『一美はどこに居る』か…これに答えられる奴がいればベストやねんけどなぁ……望み薄やな」
 統和     :「ん、あぁ。こうみえても俺は普通とちゃうからな」
 珠希     :「その問いに答えられる人は居ないかもしれないけど、『普通と違うあなた』には興味があるわね」
 統和     :「……あんま関わらん方がええで姉ちゃん。俺の普通でなさはあんまり気持ちのええもんでもないから」
 統和     :(ぶぅぅ…………ん)
 珠希     :「全然平気よ、あなたはまだ人間の範疇に入るのだから…アイツとは違うわ」
 統和     :「…そっちも普通やないちゅうことか。覚えてる、だけや為しに…やな」
[gallows] #と、結構普通にいけるんですね<統和君
[T-Sasami] #うに。
[T-Sasami] #普通じゃないけど、常識はありますから(笑)
[gallows] #日向君よりよほど話しやすい(^^;
[T-Sasami] #それに珠希ちゃんも統和も似たようなというか…いい感じに距離を保つタイプみたいだから
[T-Sasami] #話しやすい(笑)
[T-Sasami] #日向君はちょいと人間性といったレベルで^^;

 珠希     :「今時のコドモなのよ(笑)」<距離保つ
 統和     :「…なら、俺も餓鬼ちゅうわけか…そうやな。お気に入りのもん取られたからってあきらめられない、餓鬼やな(笑)」

[gallows] #おお、予想以上に話しやすい(笑)<統和君
[T-Sasami] #関西人ですしー(笑)
[T-Sasami] #やっぱ裏家業に手を染めた人間としては
[T-Sasami] #表と裏があってこそだし(笑)
[T-Sasami] #ただ、話やすくても、親しくなりにくそうだ^^;

 珠希     :「そうよね、譲れないモノを諦めるくらいなら、コドモのままで良いわね…(アイツの首全て落として…姉さんの首を…)」

[gallows] #その辺も含めて今時のコドモの関係ってことかあ<親しくなりにくい
[T-Sasami] #自己中なのだな、基本的に。
[T-Sasami] #自分の利と理が再優先だから。
[gallows] #珠希もそうですね。
  #自己中心的:2 とってるくらいだし
[T-Sasami] #うん、話の流れからも自明だけど、似てるなぁ(笑)
[T-Sasami] #能力が悪なところも(笑)

 珠希     :「私たちが仲良くなったら月影(住人)最凶ね(笑)」
 統和     :「………ふん、最凶か……誉め言葉やな(にやり)」

[gallows] #蠅を操る能力と組み合わせて、蠅の首をゴミ捨て場にばらまいて、ゴミの兵隊を作ることもできる…
[T-Sasami] #首を失った人間の体は、ちゃんと蠅の餌に(笑)犠牲者の事など知っちゃこっちゃねぇ(笑)
[gallows] #悪いなあ(^^;

 統和     :「じゃ、俺はこれで。……また会うことになりそうやな(笑)」
 珠希     :「そうね、楽しみにしてるわ」

 最凶コンビ……月影は悪の集団じゃない……と思いたいなぁ(笑)

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :