[KATARIBE 13639] [WP01L]: キャラチャット「本体とキャラ」

Date: Thu, 17 Jun 1999 21:17:07 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13639] [WP01L]: キャラチャット「本体とキャラ」
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

キャラチャット「本体とキャラ」
 珠希     :「本体の理想押しつけられちゃたまんないわよね」
 統和     :「まぁ、俺達は偶像な訳だから、押し付けられないにしろ
        :なんらかの理想の形ではあるんやろうし、本体の」
 志郎     :(ガツガツガツガツ)
 統和     :「…まぁあれも、本体の理想の一つっちゅうわけや(笑)」
 珠希     :「…じゃあ本体がヤバイ人多いって事ね…(爆)」
 統和     :「そうやろうな。サイコ入ってるような人間創造したら、
        :そいつはサイコに憧れをもっとるちゅうことやな。多かれ
        :少なかれ(笑)」
 珠希     :「今日は苦手なくせに頭使ったモンで、オーバーヒートし
        :てるわね」<本体
 統和     :(苦笑)(咥え煙草で)
 統和     :「さて……どう話に絡むか…考えとかなあかんな…」
 統和     :「…闇の手で殺された暴力団組員を使わせてもらうか……」
 珠希     :「よかったら私も呼んでね」
 志郎     :(ぐ〜〜)
 統和     :「そやな、知り合える状況を考えついたら呼ばさしてもら
        :うわ」
 統和     :「しかし、本体がEPを書きつけてないっちゅうのが一番の
        :問題やね^^;」
 珠希     :「まだ登場もしてないものね」
 統和     :「うしなわにはもう関われそうもないしな」
 統和     :「まぁ、ぼちぼちやっていくしかないわなー」
1999/06/16 03:00:00
 珠希     :「一美ちゃんっていくつくらいだったの?」
 珠希     :「同年代のPCが友人だったら、その辺で絡め安いんじゃな
        :いかしら」
 統和     :「24、居なくなったときでね」
 統和     :「…一美の友達になってもらうか、誰かに」
 統和     :「で、『誰も一美の事を覚えていない』状況でそいつは一
        :美の事を覚えてると…」
 志郎     :「…………」

[shiva] <友人(爆)

 統和     :「そこを、人間関係の糸口にするかなぁ」
 珠希     :「となると、まあ別に誰でもダイジョブっぽいわね。行方
        :不明捜索中に遭遇する可能性はあるかもしれないし」

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :