[KATARIBE 13633] [WP01L]: 月影の営業形態

Date: Thu, 17 Jun 1999 21:16:50 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13633] [WP01L]: 月影の営業形態
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

更雲優のバイト条件
[so_do] かけるさん、ちと質問、
  優ちゃんって、住み込み?
[Kakeru] みゅ?
  自宅から
[so_do] 了解。
  月何回ぐらい来ますか?
[Kakeru] いあ住み込みのほうがいいというならそれでも(ばく)
[so_do] うーん……どうしよう。

 翔      :「やらんぞ」

[so_do] 8:00〜21:00くらいまでやってそうなのです。
  >月影
  直人……死ぬぞ(笑)
[Kakeru] ふみゅ
  8:00は早くないか?
  つーか、死ぬってば(笑)
[so_do] でも、社会人の人にモーニングを出さねば……。
[Kakeru] じゃあ夜は8:00で締めるのだ
[so_do] んで、普通のお店は18,9時くらいまででも、住人がその後……。
[Kakeru] 死ぬってば(^^;
[so_do] どうしましょう(笑)

 ふつー、時間でローテーション組むよね。(;^^)
 朝だけとかさ。

[gallows] 実はあんまり働いていないとか(ばく)<営業してるだけ
[so_do] 13時間労働は死ねる(笑)
[Kakeru] 昼11:00開店。決定(笑)
[so_do] まあ、それはかなりありますね。
  もーにんぐ〜
[gallows] バイトを交代制で複数雇えば楽勝ッスね、小さい店だし
  なんだったら雇って下さい、夜の部にでも(笑)

 直人     :「ばいと……(きょろきょろ)」

[Kakeru] 直人が死ぬって
[so_do] うん、店長がヤバイ(笑)

 翔      :「しょうがないなぁ(ごそごそ)」

[gallows] 直人はあんまり働いてない時間が多いってことにすればもんだいなさげ…(^^;

 翔      :「新製品『なおとロボ』だ」
 翔      :「珈琲も紅茶も入れられるぞ。下手だけど」
 直人     :「な……なおとロボ?」

[ER] ばいと……

 直人     :「いらん!」(物体破壊)
 翔      :「あー。何をするんだ〜」

[ER] うちのむすめ……と思ったけど……
  あれだと駄目だ(滅)
[Kakeru] へ。ERさん子持ち?
[ER] ……風音だよ
[so_do] 風音さんかぁ……
[Kakeru] ちっ
[ER] いちおー、紅茶淹れる技能は持ってるぞ
  #ちっ、てなに?
[so_do] 大丈夫。適性は「住人であること」の一点のみ(爆)
[Kakeru] いやなんでもないであります(^^;<ちっ
[ER] いあでも、人前に長く居ると、熱出すから(滅)

 珠希     :「…フフフ、接客ならまかせて」<命令12(爆)

[ER] …………ほーーーーーーーーーーーー>かけるしゃん
[so_do] 接客?>命令12

 珠希     :「ほら、コーヒー頼むのよ! 決まり!」
 珠希     :「カツサンドも着けるわよ、文句無いわよね」

[ER] をを(笑)

 優      :「あの〜(^^;
 珠希     :「適性十分だわ(ご満悦)」
 風音     :「…………(こぽこぽ:紅茶淹れてる)」

[Kakeru] つーわけで直人、ぱぱ化

 直人     :「珠希ちゃん……知ってる?この店無くなると、君にやすくコーヒーを出せなくなるんだよ?」

[so_do] よし、ひささんにも参考意見を仰ごう。
  喫茶店経営は、年中無休だとしたら1日何時間働けると思いますか?

 その答えは会話の波に押し流されたのであった……。

 珠希     :「ふむ、可愛い子集めて違う雰囲気の展開するのも手よね
        :…そして店の拡張めざすのよ」>直人くん
 直人     :「……別のお店になってしまうね……」

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :