[KATARIBE 13625] Re: [HA06][EP] 『路地占(ろじうら)』

Date: Thu, 17 Jun 1999 15:34:38 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13625] Re: [HA06][EP] 『路地占(ろじうら)』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@授業中(爆)です。はい。

 かけるさん、どもです。

Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net> wrote:

> かけるん@ふぇちじゃないよです
      ~~~~~~~~~~~~~~~~(^^;

> ************************************************************************
>
> 実際に占ってみました
>
> たろっとぺしぺし
>
> うーむ
>
> ……うーむ(^^;
>
> 運気そのものは悪くないのですが、結果として現れていないようです。
> 現在の自分の考え方が間違ってないかもう一度考えてみてはどうでしょうか。
> そうすれば何か得るものがあるでしょう。
> しばらくは悪いことが続くかもしれません。
>
> ……不幸だ(^^;

 ……………美樹と本体は連動しとるからなぁ(汗)
 わたしの占い結果でもあるのだろーか(爆)

> ************************************************************************
>
> かける。懐からからタロットカードを取り出す
 美樹がちょっとだけ、眉をしかめる。

>  美樹     :「タロットですか?」
>  かける    :「タロットは信仰かなんかでだめですか?」
>
> それだったら占い自体普通駄目だろう(笑)

 美樹     :「いや。別にだいじょうぶです」
ちょっと過去に悪い思い出があるだけで。別にかまわない。

> [...]
>  かける    :「うーむ。解釈しづらい(^^;」
>
> 一息ついて
>
>  かける    :「運気そのものは悪くないのですが、結果として現れていな
>         :いようです。
>         :現在の自分の考え方や行動規範がが間違ってないかもう一度
>         :考えてみてはどうでしょうか。そうすれば何か得るものがあ
>         :るでしょう。
>         :あと、しばらくは悪いことが続くかもしれません。注意して
>         :ください。」
>  美樹     :「はぁ」
>  かける    :「まあ、たかが占いですから、あまり気にしないでください」
 美樹     :「そうですか。まあ、まー、長い目で見れば、運勢なんて、
        :±0になるもんですからねぇ(にこにこ)。ありがとうご
        :ざいます。気をつけましょう」

 そう言って、見料を出そうとズボンのポケットから財布を取り出そうとする
美樹。しかし。

 美樹     :「………………財布をどこかに置き忘れてきたような気が
        :します」
 かける    :「うーむ(^^;」
 美樹     :「今度お会いするときまで、見料は待っていただけません
        :でしょうか?」

 こーして、やはし、どーも占いは当たっているようである。

> ************************************************************************
 これで、落ちる。のかな(汗)

 修正、追加、えとせとらありましたらよろしく〜〜〜>かけるん

 ちなみに、買い物しに行って、財布を忘れたのは実話でした(爆)<昨日

> ここで着るです

 え、ここで猫耳装着ですか?(爆)

お後がよろしいようで(脱兎)

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)        6月の標語
fukanju@trpg.net            疲れているのなら休めばいい。
UIN:21125410              憑かれているのなら祓えばいい。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html