[KATARIBE 13621] Re: [WP01L]: 狩人を狩るもの

Date: Thu, 17 Jun 1999 14:48:07 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 13621] Re: [WP01L]: 狩人を狩るもの
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 13612] Re: [WP01L]: 狩人を狩るもの >>>へのお返事です。

> リューさんのキャラクター カイ([KATARIBE 13429] [WPC] 狩人:カイ)は魔法を
> 使うものならば見境なしでしたね。

ええーと、これですが。
魔法を使う「女性」に見境ないのです(^^;

> こういったキャラクターを利用させてもらうと、対との決闘中に現れた強力な敵と戦
> うため一時休戦、というシチュエーションが可能になりそうです。(でも日向とかヘ
> ッドコレクターと共同戦線を張るのはちと、、、)

ふむ、カイは基本的には聖職者ですから、人道に反していることはしない……の
かも……
うーむ、この辺はまだキャラクターが固まってないな(汗)

ふむ、それと朝霞姉妹ですけど、二人の邪魔をする物は容赦なく叩きつぶす主義
です。
あ、容赦ないといっても警告は一度しますけどね。

普段は穏やかだけど、切れると怖いって感じですか。

99/06/17 14:39:49
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
(リュー)   ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp"