[KATARIBE 13620] Re: [WP01L]: 狩人を狩るもの

Date: Thu, 17 Jun 1999 14:40:47 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13620] Re: [WP01L]: 狩人を狩るもの
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]: 狩人を狩るもの:
From:久志
 久志です、高島さんこんにちは(^^)
…そういやはじめましてだ、挨拶遅れてすいませんっ(--;)

 WPでは雨女、碓氷奏雅を動かしてます(^^)
個人的に狩人サパタくんの登場を非常に楽しみにしていたりします(笑)

狩人を狩るもの…ですか。

>BOBUさんのキャラクター楊 可秀は、住人だろうが狩人だろうが
>その他だろうが、異能者は皆殺しだと思っております(ち、違いますか)。
 特徴に異能者の抹殺:3がついてますからね(^^;)
異能者と見れば「悪・即・斬」でしょうね(楊さんにとって悪だし)

>リューさんのキャラクター カイは魔法を使うものならば見境なしでしたね。
 確か魔女を撲滅する:3でしたね、女性限定みたいです(^^;)
普段はよい聖職者のようで……(ギャップが嫌かも(笑))

 それにしても…沙桐悠介さん…
黒革の手袋 閃光とともに現れる。はめると攻撃力が3倍(らしい)。
悠介曰く「ブラックパンチ」

 ブラックパンチ……なんだか聞き覚えがあるような気がする(^^;)
何かの劇団の舞台劇で…とても小学生に見えない小学生達が繰り広げる
学園ハードボイルドものにそういう記述があったのを思い出して。
 情報屋のマリ(小学三年生)とか帝都大戦の加藤さんみたいな生徒会長
とかが出ていたような気がします(^^;)

違ってたらすいません(^^;)