[KATARIBE 13618] Re: [WP01L]: 狩人を狩るもの

Date: Thu, 17 Jun 1999 12:57:25 +0900
From: "gallows" <gallows@terra.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13618] Re: [WP01L]: 狩人を狩るもの
To: kataribe-ml@trpg.net

高島さん、ソードさん、こんにちは、gallowsです。

>  うう……日向人気無いですねぇ(笑)
>  まあ、そういう奴に作ったんで、目論見通りではありますが……(ふふっ)

ヘッドコレクターに至ってはなりきりで口もきいてもらえません(^^;
で、それはさておきヘッドコレクターも「首が気に入ればよい」という曖昧な
条件で突然現れては襲ってきますので、住人、狩人、老若男女見境ありません。

また、桜居珠希は結界とみると侵入し、相手が気に入らない性格だと首を持っ
ていこうとする放課後首斬り魔という側面があるので、一応これも「狩人を狩
る者」に含まれると思います。人を殺している最中の三ッ木珠樹や縣志郎など
はターゲットにする可能性はあります。楊可秀、日向錬也のようなタイプは状
況によっては人を殺していなくとも襲ってくるやもあるかもしれません。